PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋「麦」

皆さんこんばんは。

現在、右目が開かない麦父です。どうも。

何故開かないのかって?

それはですね

麦に目玉の角膜まで舐められたからですよ。


犬は良かれと思っていたとしても

人間にとってはものすごく痛いときってないですか?


例えば寝てるときね。

傍に来て寝たがるのは嬉しいけど

思いっきりみぞおちを踏まれる・・・とか。


あと顔舐められるときね。

麦の場合、とてもしつこく舐めやがるから

肌が思いっきり荒れるっていうね。

しかも人が寝てる時にやりやがるから

タチが悪いのなんのって。

誰か麦父にプ○アクティブ買ってください。





さて、本日は

七輪風コンロが安く買えたので

押しかけでワンワンライフに行って

一生懸命、焼き鳥を焼いていました。

はい、ノープランです。

はい、アポはとっていません。

居酒屋麦1



これ¥980で買ったんですよ。

値切ったけど。



焼いてるときお客さんに

「売ってるんですか?」

なんて声をかけられちゃったけど。

ああ

俺、どんどん変な奴になっていってる。

どうしよう。




炭のかほりを嗅ぎ付けてか

近所の皆さんも飛び入りで居酒屋「麦」に来店。

食材を持ち寄って

なんだか賑やかな宴になりました。

居酒屋麦2



今日は飲んで食べて笑ってしゃべって。

なんだか楽しい日でした。



こういうノープランでやるってのも

なんだかいいかもしれない。

偶然が生む奇跡っていうのもあるわけで。

知らない人とも出会えたわけで。




あ、麦はもちろん遊んでいましたが

食ってるときの熱視線があまりに痛いので

監獄へ強制的に連行。

居酒屋麦3


麦よ。

お前だけ仲間はずれだと思ってないか?

それは違うぞ。

お前には孤独に耐えれるようになってほしいのだよ。

留守番だってあるし

俺達が食べてるときはお前は食べれないんだよ。

わかる?



・・・え?俺?

バカヤロウ。


孤独になんか耐えれるわけないだろ。

だって1人じゃ寂しいもん。

みんなが食べてるときは俺だって食うよ。


俺はいいの!

お前はダメ。

世の中そんなもんさね。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はい。麦父は自分勝手です。イェー

スポンサーサイト

| 生活 | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お目目は大丈夫~?私は先代君に起きろと顔を掘られ同じく眼科に行った経験ありますわ~
顔舐める大型犬は貴重みたいよ?
うちはみんな麦ちゃんと同じく良く舐める
お陰でお肌はツルツルざんす~~
美味しそう!その居酒屋に行きたいわ♪

| じ~な | 2010/05/22 21:39 | URL |

焼き鳥食い損ねたヤツ

麦父様、いつもどうもデス。
そーです、私が仕事で居酒屋「麦」に来店できなかった残念なヤツです。こんなに天気がいいのになんで仕事なんだよう?!と愚痴こぼしていたら、トドメの”焼き鳥で飲んでるよ~”のメールは残酷すぎる~。
21:00にわんわんの前を通ったら、居酒屋「麦」はたれが切れたらしく閉店してました(泣)。
もちろんリピートありですよね?。

| マニア旦那 | 2010/05/22 21:58 | URL |

Re: No title

じ~なさま

こんばんは!
目は何とか大丈夫みたいです~
不意をつかれたので瞬きも間に合わず。
怒ることもできず。とほほ。

顔を掘られるとは・・・考えただけでもおそろしや。

顔舐める大型犬は貴重とな?
ほほう~麦も同じくめっちゃ舐めます。
まるでアメ玉を舐めるように。しつこく。


居酒屋麦は、炭のかほりで開店をお知らせします。

| 麦父 | 2010/05/23 20:26 | URL |

Re: 焼き鳥食い損ねたヤツ

マニア旦那さま

今度はマニア旦那さまプレゼンツ
「お好み焼きパーティー」だという
話で持ちきりですよ?

楽しみにしてまーす!

| 麦父 | 2010/05/23 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/164-3c833bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

