PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空白の日々

皆さんこんばんは。

ちょいとお久しぶりになってしまいました。

あなたの麦父です。どうも。


更新を心配してくださった方々。

ありがとうございます。

ついにパソコンがぶっ壊れちまいまして。

麦父、自力で直すのに悪戦苦闘しておりました。

意外とイケるもんですな。パソコンも。

無事直ったみたいで、この通り更新もできております。



さて、皆さんの前から消えていた

麦との空白の日々。

麦はあいかわらずアホです。

晴天1

前回の「届きそうで届かない」から

「絶対ムリ。届くわけない。」

に路線変更。


それでも諦めないのが家の麦です。

健気でしょ?

でも飼い主は遠くでくひひと笑いながら

写真を撮っとるわけですよ。


近所の小学生から

「うわー、いじわる。」

なんて言われても気にしてはいけません。



子供達よ。

冷ややかな目であんまり見ないで。

麦父、心がガラスでできてるの。




最近は天気もよろしくて

麦は連日、ドッグランで駆け回っております。

晴天2

ちなみ後ろに見えてるのは麦畑。

どうです。青々してるでしょう。

麦が麦畑で。遊んでるわけですよ。

収穫の秋はもっとキレイになりそうだな。



晴天3

そうそう

最近はこいつらと遊んでおるのです。

白いのがラブラドールのハナ
茶色いのがゴールデンのチビ

ヌゥさんを取り合っております。


こいつらの体力は底なしですな。

いくら走り回っても疲れ知らず。

おまけに飛び跳ねやがるから

麦父、ハナの頭突きを顎に喰らい

唇噛んで流血ですよ。

晴天4

こいつの頭は石でできてる。マジで。




もうすぐ一才になる麦も

なんだかんだで大人になってるような気がするわけで。

チビ達の相手もお手の物。

いい感じに遊べるようになりました。

晴天6

ガッツリ噛まれてるけれども。

麦、ガンバレ。





ブログ更新できない間

ネタが溜まりに溜まって何を書いたらいいのかわからん。

お蔵入りになるかもしれないし

書くかもしれないし。

まぁこれからも更新はマイペースに続けますので

よろしければ遊びに来て下さい。

晴天5-1


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/161-10c48083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

