PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私を散歩に連れてって

こんにちは 麦です

ひまだ

雨はキライです

散歩に行けません


おもちゃを買ってもらえないので

特に遊ぶものもありません


とりあえずリードと遊んでみます


DSCF6479_convert_20091109192214.jpg


お、お、お

DSCF6488_convert_20091109192631.jpg

なんだか体に巻きついて・・・

DSCF6487_convert_20091109192542.jpg

もう何が何だかわかりません

DSCF6484_convert_20091109192258.jpg


父ちゃんは今

へんてこな木とにらめっこをしています


雨が降っているのにバカだと思います



リードは飽きてしまいました


とりあえず唯一噛んでも怒られない


牛のひづめでうさばらしをしてみます


DSCF6497_convert_20091109193236.jpg


考えてみたら

いつも噛んでるので・・・



マンネリでしょうか





一瞬で飽きました


DSCF6496_convert_20091109193149.jpg



お、父ちゃんが家に入ってきました


寒い寒いと言っています

そりゃそうです


僕が暖めてあげましょう

DSCF6491_convert_20091109193105.jpg



体が暖まったら散歩に連れてってね

DSCF6490_convert_20091109192752.jpg



――体がドロドロ&ほのかに臭う麦

シャンプーついでに散歩して

思いっきり泥だらけにしてやろうかと計画している父ちゃんです


それにしても、ほんと子どもみたいです

DSCF6258_convert_20091109191934.jpg






ふんふん鼻息、麦にポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

| 散歩 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プライス

麦のおもちゃ…¥300

おもちゃで遊ぶ麦の笑顔…¥プライスレス


雨の中、散歩に行き、その後シャンプーする麦父の疲労…¥∞


ささ、雨の日に部屋で遊ぶおもちゃをわんわんライフで買ってきましょう
…一万円分(笑)

| ライラ姉 | 2009/11/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re: プライス

ライラ姉さま

シャンプー、ライラくらいに大きくなったときが怖いです・・・

ワンワンライフの回し者ですかっ!?

麦は、おもちゃがほしいのか
ワンワンライフのおもちゃをくわえてきちゃうことがあります(苦笑)

よだれべちょべちょです・・・

| 麦父 | 2009/11/12 22:13 | URL |

大丈夫[i:63898]

麦父様

大丈夫!
徐々に大きくなるので、あの大きさを洗う事は、気付くと慣れてます
だから、大丈夫です。


あの、お客様、よだれを商品につけられた場合は、買い取っていただいております。
今までの合計は、一万円になります♪
お買い上げありがとうございます(笑)
BYなんちゃって店員

| ライラ姉 | 2009/11/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re: 大丈夫

ライラ姉さま

慣れですか!
洗うのはいいんですけど・・・
乾かすのが時間かかっちゃって・・・
ゲッソリです(燃え尽き)

ひぇ~
ここにスパイがいる~
よし、ここはライラにお願いしておもちゃを・・・

| 麦父 | 2009/11/13 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/16-80af9a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

