PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報復

あーやられた。

こいつやりやがった。


朝から忙しくて

コイツの遊んでくれアピールを

散々シカトし続けたのが悪かったのか。


昼、買い物から帰ってきた麦父。

正味1時間はかかっていないと思う。

麦は留守番のためハウスの中へ。

入れる前に「ワンツー」でトイレをすませたはずだった。


―それなのに。


こいつやりやがった。



玄関のドアを開けた瞬間。

異様な雰囲気を感じ胸騒ぎの麦父。

この感覚は、しばらく感じていなかったが

確かに感じたことのある感覚だ。


足早に麦の元へ行く。

ハウスの中を確認したその瞬間

麦父は卒倒しそうなのを何とかこらえた。



ハウスの中が・・・

黄色い液体の海。

しかも相当な量。




なぜだ。

なぜなんだ。

お前、絶対わざとだろ?

反抗1

麦がハウスの中で

排泄をするなんてまずありえない。

しかもトイレを済ませた直後に。




麦は座ることなく、立ったまま待っていたようだ。

足の裏以外、濡れてはいなかった。

しかしハウスから出した瞬間

奴は走り回りやがった。


走馬灯のように巡る記憶。

掃除機をかけた俺。

床も拭いた俺。

ソファも拭いた俺。

コンニチワ。

そしてサヨウナラ。


もう・・・

止める気にもならん。

反抗2



気合入れて掃除して。

あー気持ちいい。

生活しやすいわぁなんて思っていた矢先。

小さい怪獣により麦父の生活は一気に壊されたのだ。




そんなわけで久々登場、2代目ハウスくん。

反抗3


今日は朝から雨。

雨にうたれながら

無言でハウスに水をかける麦父。

ああ、無情。

反抗4


我慢しようと思えば絶対に出来たはずだ。

それなのにやったということは

シカトされた報復以外考えられん。

確かに昨日暑くて

いつもより多めに水を飲んでいるが

頻尿というわけでもないし

いつもと同じだし。

反抗5


とことん性根が腐っとる。

逆光で顔が怖い。

何たくらんでるんだキサマ。

反抗6


お前がそういう態度とるならこっちだって考えがある。

今日、お前はひづめなし!

ついでに

今日1日、2代目ハウスの刑。

もうやんなよ。


・・・頼む。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

走り回る麦君を想像して笑っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
1歳近くになれば5~6時間は余裕で我慢できますよね。
よほど悔しかったのかな( *´艸`)クスッ♪

| みゅう | 2010/05/07 21:34 | URL |

Re: No title

みゅうさま

こんばんは。
いつもありがとうございます!
返信が遅くなり大変申し訳ございません!

犬ってけっこういじわるしたりしませんか?
かまってくれないから、いたずらしちゃえみたいな。
悪知恵が働くというかなんというか。

麦はもちろん、いつも何かを企んでいます。

| 麦父 | 2010/05/09 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/154-63b5f048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

