PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪いの???

皆さんこんばんは。


最近、身の回りの物が

次々と壊れていく麦父です。

まず携帯が壊れた。

破損1


新しく買い換えた携帯はdocomoのXPERIA。

「すまーとふぉん」と呼ばれるものらしい。

修理に出してもよかったけど

もう何年も使ってるし

何回も修理に出してるし

いいかげん休ませてやろうと思ったので。

思い切って最先端機種を。

タッチパネルが難しい・・・



パソコンの前にいるそこのアナタ。

「使いこなせんの?麦父なんかに。」

なんて思ったでしょう。


失敬な。

つ、使いこなせるでありますよっ!

・・・きっと。



それからついに今日

パソコンの電源が入らなくなるという事態が発生しました。

パソコンが使えないと仕事にも支障が出るので

急ぎパソコンショップへ。

なんとか電源は入ったのですが

メーカー修理が必要とのこと。

何でも、マザーボードを取り替える必要があれば

ウン万円かかるとな。

更新がされなくなったら

麦父のパソコンが壊れたと思ってください。

アディオス、アミーゴ。



追い討ちをかけるように

デジカメのSDカードも壊れた。


「あれ?いいかげん麦父地方も

 桜が咲いてもいいんじゃない?なんで写真ないの?」

なんて思ったパソコンの前のアナタ。



失礼な。


ちゃんと桜も見に行って

麦と一緒に桜を撮ったのですが

肝心のSDカードが壊れちゃってたらもうお手上げ。


俺が何をしたっていうんだ。

何かの呪いだろうか。





さて、麦の口周辺の腫れですが

今日病院へ連れて行きました。

破損3


痛々しい・・・ように見えるが

触っても痛がるそぶりを見せない。

何なんですか!次から次へと!

どうしてこんなに医療費がかかるんですかっ!


・・・なんて病院の先生に愚痴をこぼしたいのを必死に押さえ

診察を受けたところ


「う~ん・・・どこかに鼻、こすりつけてない?」

と、あっさり。


いやいやいやいや。先生。

ボクだってね、アホじゃないんですよ。

これくらい赤くなるってことは

相当こすりつけてるってことでしょ?

注意深く観察してますけど

そんなこたぁありませんよ!


なんて言いたいのをグッとこらえ

先生の診察結果を聞いていると


「バリケンが怪しいね。居ない時に

 鼻、突っ込んでるんじゃないかな?」だって。

破損2

こいつにか。

この網網にか。



破損5


・・・無理じゃね?サイズ的に。



・・・バリケンじゃ・・・ないと思うんですけど。

と言ってみたんですが

いずれどっかにこすりつけてる可能性大とのこと。

それを見つけてやめさせてくださいと言われました。

この錠剤を渡されて。

破損4

んなアホな。

心当たりがないから困ってるのに。



あるとすれば、ひづめを嚙む時かなぁ

床に鼻を当てながら、かじっている時もあるからな。

まずひづめの時間を短縮してみるか。



はっ!

まさか呪いか?

麦に赤鼻の呪いがかかってしまったんじゃないか?

おそろしや。


誰か・・・呪いを解いてくれ。

麦父の呪いもついでに。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ステロイドですね~

うちの青ちゃんはひじのところに皮膚炎になり、
消毒薬を散歩の時につけてるおかげで、
だいぶよくなりましたが、
この気温の上昇で
またなにやら復活している予感です。

麦君の赤いの、
早く良くなるといいですね~

痒みがないんだから、
薬なんていらないんじゃない?

なんて思っちゃうけどね~

それにしても犯人が
バリケンだとしたら、
ふふふ・・・

とうとう・・・!

早く呪いも解けますように・・・★

| ユミ | 2010/05/06 20:55 | URL |

No title

おお~一杯ステロイド出されちゃいましたね。
こすり付けてるのかなぁ?コソっと色々やっちゃうからねぇワンは(苦笑)うちのバー君はバリケンのあみ部分をガジガジ噛んで、歯が挟まり取れなくなって
パパがペンチでバリケン曲げて救ったのよ。
いる時だったから良かったけど、いない時だったらって{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
それ以来うちにハウスはないのです(;´∀`)

| じ~な | 2010/05/06 22:33 | URL |

次は・・・

麦父様、こんばんは。
う~ん、鼻は原因がわからないと対策しようがありませんもんね。内的か、外的なだけでも分かれば助かりますがね。いずれにせよ早く治ることを願っています。
それと、家電の次に壊れるのはあれですよ。
アメ車をお勧めします!!。

| マニア旦那 | 2010/05/07 00:00 | URL |

Re: No title

ユミさま

こんばんは。
いつもありがとうございます!

青ちゃんの肘のところ皮膚炎だったんですね。
前に写真見てて、何かなと思っていました。
復活しないことをお祈りしております。

麦の赤いの原因がわかりませ~ん!
なんだろう・・・
とりあえずバリケンの網網を
ダンボールかなんかで囲えって言われましたが・・・
絶対バリケンじゃないと思うんですよね・・・

ユミさん。
何を期待しているんでしょうか!

4代目は・・・断固ないですよっ!

たぶん。

| 麦父 | 2010/05/07 19:48 | URL |

Re: No title

じ~なさま

こんばんは。
いつもありがとうございます!

こそこそとやってる時ありますよね~
「何やってんだ!?」
って声かけると、ニヤニヤしながら来ますよね~

バー君、歯が取れなくなっちゃったんですか?あらら。
でもそういうのよく聞きますね。
フェンスとかに挟まっちゃったとか。
麦父も気をつけます・・・。

ハウスがないということはフリーですか?
うらやましい・・・。

麦をフリーにするということは
ちょっと勇気がいります・・・
何をしでかすかわからない・・・それが麦。


| 麦父 | 2010/05/07 19:53 | URL |

Re: 次は・・・

マニア旦那さま

こんばんは。
いつもありがとうございます!

最初は植物かなんかでかぶれたのかなとか
思ってたんですがね。
こすり付けてるとは・・・想像もせず。

アメ車をおすすめとな?
いや~

奥様に怒られながら・・・
お小遣い減らされながら・・・
マニア旦那さまのようには出来ませんな(笑)
ぐひひ。

| 麦父 | 2010/05/07 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/153-39a90ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

