PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE&PEACE

皆さんこんばんは。


今日はバーベキュー。

犬仲間で。ひゃっほぅ

ラブ1


今日は天気もよかったので

絶好のバーベキュー日和。

楽しい宴となりました。

やはり皆で食べる肉はうまい。

犬達もこのとおり。

ラブ2


麦は離れ小島に隔離。

なぜかって?

人が食ってるときに肉狙ってやがるから。

反省させてやろうと。

廊下に立ってなさいって感じで。

ラブ3


肉で腹がいっぱい

酒もそろそろ休憩

そんな状態になると

体を動かしたくなるってもんですな。

来ていた4歳児を担いで走り回りましたわ。

ラブ5


しかし子供って

小さい体のどこにあんな体力があるんでしょうかね。

無尽蔵とはこのことを言うんでしょうね。

もう一回、もう一回。

そんな大人に対する暗示という名のわがまま。



走るのが終われば戦いごっこ。

サイクロンジョーカー(仮面ライダー)に

魔人、麦父はやられましたわ。

それでも大声で

「ちょこざいな!片腹痛いわぁ!」

なんて叫びながら遊んでいたので

お酒の力っていうのはスバラシイ。再確認。


今日は大人も、子供も、犬も。

全員お疲れでしょう。

ラブ6


そんな麦父も

酔っ払いながら麦母に

「甘いものが食べたい」なんて

駄々をこねながら

このブログを書いているのですから。



参加した皆様、お疲れ様でした。




今日のわんわんらいふの代表のTシャツ。

ラブ4

LOVE&PEACE

素敵。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ちなみに麦父はニャロメのTシャツ着てった。

| 生活 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです~♪
GWもあと一日ですね~
私なんか、いつもなら月火休みなのに、
今日は仕事でございます。
GWなんて、もちろんありません。。。
ぐすん。

麦父さんも仲間だと思ってたけど、
LOVE&PEACEなんて参加してたりして。。。

楽しそうじゃぁありませんか!

いいな~

あ、麦父さん、
そんな4歳児、かまっちゃぁいけません。
いっちゃんかわいい年代ですからね~

そろそろ今日あたり、
筋肉痛になってませんか(笑)

| ユミ | 2010/05/04 18:14 | URL |

Re: No title

ユミさま

こんばんは。お久しぶりです!

GWがないのは麦父も同じですよ・・・
どこにも行けないし
通勤には時間かかるし・・・
こんな連休嫌いだぁ~!

そんな地獄のような日々に
ちょっと息抜きで参加したんですよ!
うひひ、楽しかったぁ~

昼酒はとてもうまいですな。

もちろん筋肉痛。
現在、全身に心地よい痛みを感じでおりますぞ・・・。

ユミさんもお仕事ファイトです!

| 麦父 | 2010/05/04 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/150-7fea0783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

