PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋焦がれる場所

突然ですが

麦にはすぐそこにあるのに


行きたくてもどうしても行けない



そんな場所があります


それは・・・





庭か



そう、我が家の庭です


うちはフェンス等で囲ってないので


麦を遊ばせることはちょっと難しく


さらに父ちゃんが大切に育てている


ハナミズキやシャラ、カエデ・・・芝生なども植えているので


麦は我が家にきてから庭に出たことすらありません


せいぜい中から眺めているだけです


吐息




なぜこんな話が出たかといいますと


実は諸事情で余った部材がありまして


木材



なにか作ろうかな・・・と考えていたときに

ふっと思いついたのがフェンスでした



麦を庭で遊ばせてやろうかな

でもかわいい植物たちが怪獣の被害にあわないかな・・・


いろいろ迷ってます





怪獣はこんなだし


見えないぞ

鼻息、ふがふがです




迷った末、怪獣を庭に出してみました


初めての庭に、興味津々の麦


ほほー

ふむふむ




恋焦がれた、彼の地―

ついに、怪獣は降り立ったのです!



うへへへ

溢れる笑顔

にひひひ

ゆるむ口元

気に入った



ああ、気に入ったようです

果たして彼は庭で遊べるのでしょうか


芝生くう


うーん、やっぱ食うか・・・食うよな・・・


犬とガーデニングの共存は不可能なのかな・・・




やっぱり、壊したいすか?にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/15-53c0f9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

