PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝桜とブリエッタ

皆さんこんばんは。


昨日のシャンプーでもふもふになった麦。

只今、もふもふセール大好評開催中。

ガーデン1



さて、麦父地方

ちょっとは気温が安定してきたので

今日はやっとこさ庭仕事をしましたよ。

え?遅いとか言わないで。



今日植えたのは、まず芝桜。

ガーデン4


これをこんな感じで8株。

ガーデン2


キレイにぶわぁ~っと咲き誇りますように。

前から芝桜は植えたかったのですが

この前テレビで、奥様のために

庭いっぱいに芝桜を植えたご主人のお話を見て

さらに植えたい気持ちが高まった麦父。

本日さっそく植えたのでございますよ。




さらにこんなものも植えてみました。

ガーデン3

ブリエッタ」というペチュニアらしい。


正直な話。

ネーミングで買っちまった。


ブリエッタって・・・

「マジカルマジカル~!ブリエッタちゃんよっ!」

みたいな感じしません?

きっとかわいい花を咲かせてくれるでしょう。

ありがとう第一園芸さん。

ナイスネーミング。


旺盛な生育力らしいけども・・・

もはぁ~っと咲くのかなぁ

ちょっと密集して植えちゃったかな。

まぁいいか。ものは試しじゃ。




庭木も徐々に春めいてきました。

今日はハナミズキが蕾を。

ガーデン5


今年もキレイな花を咲かせてくれればいいな。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



| | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/148-1949346e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

