PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆笑

皆さんこんにちは。


「ケンタッキーが食べたい。」

唐突に麦母に送ったメール。

昨日のごきげんとりが効いたのか

無事、ケンタッキーをゲット。

爆笑1


他にもいろいろ買ってきた麦母。

爆笑2

仙台より、牛たんかまぼこ。


爆笑3

パッケージ買いしたもずく。



・・・一言、言わせて欲しい。

夫婦ともども、衝動買いしすぎる。


そして

いきなり食いかけってどういうこと?

爆笑5


たまのごきげんとりも効果を発揮するってもんです。

世のお父様方、お試しあれ。

特におねだり前にはおすすめ。





残念だが麦。

お前には何もない。

期待するだけムダだぞ。

爆笑4




・・・と思ったら。

なんと麦にも買ってきたものがあるだと?

一体なんだ、それは。

爆笑6


・・・なんだろう。

嫌なにおいがプンプンする。




爆笑7

なんだコイツは。

猫なのか?

なぜ目の周りが白いんだ?

突っ込みどころが多すぎる。

なぜ買ってきたんだろう。


爆笑8


しかしこの猫(?)

ただの猫かと思ったら重大な秘密が。


(画像がすこぶる荒れています。
 このビデオカメラ、そろそろ限界かもしれません。)





・・・いらねぇ。

むなしく響く笑い声。

麦がそれほど反応するわけでもなく。

ただ、うざったいだけ。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 生活 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

牛タンかまぼこって何?
なんかものすごくおいしそうなんですけど。。。
仙台までおでかけでした?

それにしても ねこぬいぐるみ、
NHKキャラでニャンチュウだったかな?っていたんだけど、
似てる気が。。。
でもああ、名前もつけてもらえないのね。。。
でも、この動きは悪戯心をそそられるわ。。。
うちの青ちゃんの若いころだったら、
いや、今もだろうけど、
期待通りに反応したあげく
壊しちゃってるだろうに、
麦君は紳士ですね~
そういえば、麦殿は
破壊行動ってしないですよね~?
ふだん、お里でストレス発散してるから?

| ユミ | 2010/05/01 07:53 | URL |

Re: No title

ユミさま

いつもありがとうございます!

ハイ、麦母が仙台に用事があって
おみやげに買ってきてくれたのでありますよ。
牛タンかまぼこ、麦父も初めてでした!

あ、ニャンチュウ知ってます~
確かに似てるかもです(笑
ただ好きにはなれそうもない麦父です。
よってまだ名前はありません。

青ちゃんに壊してもらいましょうか!
それがいい。
いっそのこと。
気持ちいいくらいに。

麦はあまり破壊行動しませんね。
確かに毎日のようにドッグランで走り回ってるので
ストレスも少ない方かとは思います。

ただ、かじりたい気持ちは強いらしく
ひづめがないと代用品のスリッパをかじりだします・・・
仔犬のころよりは、大分かじるのはなくなりましたけど。。。

| 麦父 | 2010/05/01 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/145-587d67b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

