PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんとり

皆さんこんばんは。


麦母のごきげんとりのために

こんなものを買ってきた麦父です。

ごきげん1


LBコラーゲン5000

コラーゲンだのビタミンだの

美容に関係するものだったら

何でも喜ぶ麦母です。


近頃は野菜値が高騰し

お野菜を買うのを控えようかしら、と

思うところですが

麦母は

「そんなの関係ねぇえぇぇ!

 私は野菜を食いたいんじゃ~!」



と、美容のためだかなんだか知らんが

やたら野菜を食っております。



麦よ

お前がコラーゲン飲んだからって

どうにかなるもんじゃない。

お前だけじゃないぞ。

俺だってそうだ。

美容より健康だ、男子は。

ごきげん2



ほれ見ろ。

俺は最近コレを飲んでる。

大麦若葉の豆乳だ。いいだろ。

ごきげん3

しかし1本、99キロカロリー。

気をつけないと・・・太る。






今日は雨。

ごきげん5


麦も退屈そうにリビングとガーデンルームを行ったり来たり。

ちなみに桜は、ピンクのつぼみ状態です。

そりゃそうだよ。

寒いしさ。雨降ってるしさ。

桜も大変だよ。

暖かくなったり寒くなったり。

ごきげん6


麦。

そんな顔してたって

天気がどうにかなるもんじゃない。

ましてや桜が咲くわけでもない。

お前なんて自然の力に比べたら

ちっぽけな存在なんだ。

ごきげん7


え?俺?

バカヤロウ。


大麦若葉飲んでるって言っただろ。

自然のパワー取り込んでるからな。

自然は俺の味方なわけよ。

わかる?





どうでもいいことだけれど

遊んでやってたら、カメラのシャッターを

ふいに押してしまった。

そしたらガラスに麦が映りこんでる写真が撮れた。

写真撮ってもらう事ってあんまりないから

こうして見るとなんだか新鮮だな。

ごきげん8


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 生活 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/144-f4d9f700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

