PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実印と銀行印

皆さんこんばんは。


突然ですが、皆さんは占いを信じるタイプですか?

麦父は、信じたいタイプです。

眠気1



実は姓名判断をしてもらったことがありまして。

印鑑を作ったときなんですけど。


おかんが、「実印と銀行印はいいものがいい。」

とか何とか言って

勝手に麦父の姓名判断と印鑑を作ってきたのです。

眠気2


姓名判断によるとですね

簡単に言うと、麦父の人生は


「若いうちはめっちゃ苦労する。もう最悪。仕事も辞めたくなるでしょう。

 でも耐えるんだよ。歳を重ねればじわじわ運気が上がってくるよ。」


って感じです。


おい誰だ。俺の名付け親は。

クソオヤジか。あのやろう。

姓名判断、ぴったり当たっとるがな。

苦労しっぱなしじゃないか。

眠気3


姓名判断の結果を見たおかん。

さすがに「これじゃあんまりかわいそうだわ。」

と思ったらしい。


良い字画になるように印鑑を作ってもらい

麦父の手元には無事、運気上昇の印鑑が届いた。

実印と、銀行印。

眠気4


しかしながら印鑑を渡されて幾年月。

正直、運気が上がってる感じはまったくしない。

どんどん背負うものが増えてる気がする。

どういうこっちゃねん。実印。銀行印。


神様、麦父は褒められて伸びるタイプです。

おだてて育ててください。





・・・と思ったら。

最近、印鑑証明を取ったとき

登録してる印鑑が実は銀行印だということが発覚した。

銀行の届出印には実印。

逆やんけ。

呆然、唖然。

なにやってんだ、俺。


・・・もう最悪。

眠気5




そんな最悪な麦父は

この先、どう進んだらいいんだ。

誰か。

誰か道を照らしてくれないかい?

眠気6


あれ?なんだろ

優しい光で照らしてくれる

あなたはどなたですか?

眠気7

愛の伝道師、モグラのモゥさん


春の寄せ植えプランターに登場。


次はあなたを導きに訪れます。


・・・¥198税込みで。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 生活 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんな素敵なおうちで麦ちゃんと綺麗であろう奥様と暮らして運気上々じゃないっすか~~
十分効いてますがな、元気そうだし!(笑)
私はね、ちょっと信じるってかびびるけど
金が絡むと冷静とたんに+思考(爆)
麦ちゃんの画像の入れ方がうまいね~~

| じ~な | 2010/04/27 18:44 | URL |

私も賛成!

画像の入れ方がうまい、更にもう一票!!(笑)
今日もかなりうまい文章構成でした\(^o^)/
おもしろ~い!!

麦君、へそ天で眠っても
品があって、
いや~さすが麦父さんの息子さんですよぉ~(^-^)

・・・・とらじはやっぱり
あたいに似たから
あんなお下品なお顔で寝るのかもと
気付く事が出来ました(T_T)

お花は、白がバコパ、紫がペチュニア??
すごいな~お花をあんなに美しくみずみずしい状態にできる
麦父さんと、
モォさん(笑)
それにしても“愛の伝道師”って!!(満点大笑あはは!)

実印と銀行印が逆だなんて
とほほでしたね(-_-;)
どんまいです\(^o^)/

ちなみに私、相当占いにはまってたので
手元に資料があり
鬼谷算命学、数被術、動物占いをメインに
調べられます。
が、
結果の情報量が多すぎて
伝えきれないぐらいになります(+o+)

つっこみたい事が多すぎるので
つっこみ足りないのですが
このへんで(^^ゞ

オモローな記事でした(^_-)-☆

| とらじママ | 2010/04/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

じ~なさま

いつもありがとうございます!

そうですね~結婚できただけでも運がありましたかね!?
一生分の運気使い果たしたとか・・・まさか・・・ね

お金が絡むとっていうところがミソですね(笑
そりゃ、プラス思考にならないとですよ~!
世の中、お金だけじゃないと言いつつも
しっかりお金で生きているという(苦笑

ちなみに、
すっごいイケメンだけどすっごい貧乏なのと
すっごい優しいんだけどすっごい貧乏。
それからすっごいお金持ちなんだけど性格最悪。

どっちが幸せになれるんですかね?

| 麦父 | 2010/04/28 17:11 | URL |

Re: 私も賛成!

とらじママさま

いつもありがとうございます!

麦の寝顔ですがこれはたまたまです。
いつもは歯もむき出し、目は半開き。
ちゃんとした寝顔は久しぶりです。

犬は飼い主に似ると言いますが
事実なんでしょうかね?
だとしたら
麦が捻くれているのは
麦父のせいなのでしょうか・・・
そして、褒めれば調子に乗るのも
麦父のせいなのでしょうか・・・

お花いいですよねぇ
最近めっきりハマった麦父です。
春の寄せ植えということで
基本的なものを植えてみました。

おっしゃるとおり
バコパ・スノーフレーク、ビオラですね!
それからパンジーなども植えました。

コニファーなんかもコンテナにあると
いいなって思ったんですが
すでに庭にコニファーが4本植えてあるので
ちょっと遠慮しました。

とらじママさんの占いすごそうですね!
麦父はけっこう当たってるなと感じるので
ちょっと信じてみたくなる気持ちがあります・・・



| 麦父 | 2010/04/28 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/143-138b384d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

