PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち嫌がらせ

昨日は一日天気が悪く

退屈だった麦さん

今日は晴れたので散歩に行けました


おてんとさん



散歩コースの途中に

いつものドッグランがあるのですが

絶対まだ乾いてないなと思い



できればスルーしたかった父ちゃんですが

やはり寄ってしまいました・・・




すると、思惑どおりの麦

半笑いの彼


麦?

できれば日なたに行こうね~


そこまだ濡れてるからね~






っておいっ!


ぐりぐり


なぜだ・・・麦・・・


ちらっ



今ちらっと見たな?

お前、嫌がらせだろ!絶対わかってやってるだろ!


あらよっと


父ちゃんが何をしたっていうんだ・・・


どろどろ



雨の日のあとは散歩コースを変えることを

固く決意しました・・・



楽しいな


そ、そうだね・・・

楽しいね・・・ぐすん。




最後に、晴天の草原にふさわしくない一枚を


一匹



拡大
何見てんだよ

何をしているかは、ご想像におまかせします




どろんこ麦にお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| 散歩 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが

さすが麦殿!
雨上がりのゴロゴロ・・・チラリとした視線・・・
師匠、さすがです。
冬になると乾燥するからね~、潤い(水分)が肌には必要よね~♪って・・・(‐‐;)

麦父様、ご愁傷様でした。
・・・さすがにシャンプーしました?(^^;)

| ライラ姉 | 2009/11/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
リンクありがとうございました。

今日の麦くんは小悪魔?
きっとひんやりして濡れた地面が気持ちよかったのね。
それにたのしいなっの麦くんは
ほんと、いいお顔してるから、
まあ、いいか~って思ってしまいませんか?
おすわりポーズのひとときは
こんな広々したとこで
さぞすっきり気持ちよかったことでしょうね~♪

| ユミ | 2009/11/07 14:30 | URL |

Re: さすが

ライラ姉さま

奴に潤いは必要なんですかね?
すでにウエッティなんで、毛までウエッティになるとは・・・
師匠は止める暇も与えてはくれませんでした

シャンプーは・・・明日しよっかな・・・

| 麦父 | 2009/11/07 20:52 | URL |

Re: タイトルなし

ユミさま

こちらこそリンク感謝です!

そうですね、どろどろになってるのを見るとガックリきちゃいますが
あの顔をされると、しょうがないか・・・って思っちゃいます
大草原で気持ちよくしても、ウエッティは健在でした
拾うのも、大変ですよね~
つ、掴めない・・・

| 麦父 | 2009/11/07 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/14-9554d0b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

