PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝かせてください。

早朝5時。

まだ多くの人々が寝ているであろうこの時間に

麦父はもそもそと起き出します。


冬はちょっと寒すぎて

朝の散歩は家から出るのが億劫になっていましたが

最近はようやく暖かくなってきたので

今日は久々に早朝散歩&軽くランニングでもしようかと

まだピーピー寝息を立てて寝ていた麦をたたき起こし

「麦!散歩行こーゼ!」

とハイテンションで誘ったのですが


寝ぼけ1


うわー

めっちゃ眠そう。



なんじゃその顔は。

いつも散歩の気配を感じれば

体全体で喜びを表現するのに。


その顔はまるで

週の半ば、疲れがとれきれないでいる

眠気まなこのサラリーマンじゃないか。

寝ぼけ2


これじゃあなんだか

麦父が厳しくお前に散歩を強要してるみたいじゃないか。

普通、逆じゃないのか



しばらくしてソファに移動した麦。

足取りは重く。

気分はどんより。

それでも大切なヌゥさんは忘れずに。


ここであくびをひとつ。

寝ぼけ3


ああ

これじゃほんとに

土曜日あたり

疲労がかなりたまっているのに

子供達にどこかに連れて行ってくれとせがまれ

とりあえず起きたはいいものの
どうもスイッチが入りきらないでいる

週末のお父さん状態じゃないか。

寝ぼけ4



ああ・・・もういいや。

1人でランニングしてこよ・・・。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






・・・と思ったら。

部屋を出ようとしたらスタタタッと

やっぱりついてきました。

なんだ行くんじゃねぇか。

ただ眠気まなこの犬連れて歩くって・・・

なんだろう・・・

とっても寂しい感じがする・・・。


結局一緒に散歩に行きました。



ちなみにヌゥさん

未だ傷ひとつつかず。

麦の愛情が薄れる気配もなく。

ただ外では意外と飽きられてしまうヌゥさん。

これからもガンバレ。

寝ぼけ5


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



| | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝の5時は麦君には早かったのね~。
大きなあくびがかわいいです(^^)

| sigurienu | 2010/04/22 12:19 | URL |

No title

きっと麦君、
良い夢みてたんだろうねぇ~
な・の・に!
むりやり起こされて~
ハートはまだ夢の中だったんだろうねぇ~


それにしてもヌゥさんの誘惑はまずいですね~
まずいですよ~
やばいなぁ~

| ユミ | 2010/04/22 20:33 | URL |

Re: タイトルなし

sigureinuさま

いつもありがとうございます!

そうですかね・・・?
麦、朝起きるの遅いんですよね。

でもなんでですかね?
麦のあくびを見ると
口の中に、指、突っ込みたくなるんですよね。

| 麦父 | 2010/04/22 20:41 | URL |

Re: No title

ユミさま

いつもありがとうございます!

けして無理矢理ではありませんよ!

寝ピクしている麦の鼻先をつつき
優しく起こしていますよ~!

と言っても足音で起きるときもありますけども。


一家に一本、ヌゥさんです(笑

| 麦父 | 2010/04/22 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/137-e7fc049e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

