PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリーメモリー

皆さんこんばんは。


どうも耳の調子が良くない麦父です。

なんか雑音聞こえるんですよね


あいにく病院嫌いなもんで

今のところ病院へ行く気はないんですが

日に日に雑音が大きくなってるような、ないような。

どうしたもんかね。

何か入り込んだか、何したもんか。



麦の写真データの整理をしていたら

つい作業を中断して眺めてしまった。


この頃は3ヶ月くらい。

メモリー1


来月で1歳だから

麦もそりゃ成長しとるはずだ。

成長してないのは人間だけだと

大きく実感中。

この際、「老い」という言葉は忘れたい。

メモリー2


この頃はとにかく不安だった。

周りの大型犬を見ても、とにかく心配だった。


なぜ、サル顔なんだと。


人間でいうところのキレイな富士額。

ちなみに麦父もキレイな富士額。

そんなところは似ないでいいのに。

時代が時代なら、麦父、かなりの美男子でございます。


メモリー3



と、つい思い出に浸ってしまいましたでごわす。

小さい頃の写真は、また来月

1歳になった時にでも見返したいと思います。



そんな麦さん

現在進行形でゆるゆると成長中。

IMG_3391.jpg


あ、麦さん

ちょっとおしゃれに目覚めました?

そういう年頃ですか。

それ俺のだけど。


心配していたサル顔も

今はすっかり毛が生え変わり

キレイになくなっております。


小さい頃の心配って

今思い返せば、ちょっとかわいいものだったのかも。


IMG_3392.jpg


麦よ

今は毛が大人の毛に生え変わってる時期で

これから長い毛がどんどん生えてくるんだってさ。

どんな感じになるのかね

誰もお前の完成形を予測できないよ。

わかってるのはお前だけなのかもな。

このニヤケ顔犬め。


IMG_3393.jpg


そういえば前から気になってたんだけど

舌に黒い斑点みたいなのがある。

これなんだろ?

・・・ほくろ?


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦父さんの耳

大丈夫かしら・・・・
ちなみに、うちの母の耳鳴りは
早く行けば治ったらしいですが
遅すぎて治せなかったみたいです・・・
ので、そういう事もあるみたいですよ。

何ともなければいいけど(T_T)

いつも、笑わせてもらってますよ、
麦父ブログ♪
今日は「心配って、サル顔かよ!」って所で
一番笑いました(*^_^*)

とらじ、毎日写真撮ってたんですが
ならなかったんです、モンキーに!
だけど、お友達わんこは見事な“さるゴル”になってました!!
ならないワンも居るんですね♪

ホント、楽しみですよね、
我が子がロン毛になるの・・・・
ホント、想像できないですよね・・・
やっぱり、お毛毛に人一倍こだわりのある麦父さんは
麦君がさらっさらのロン毛になる事を
お望みですか?

男の子の方がロン毛になりそうですよね?
とらじが短毛じゃない事をいつも願ってるんですよ、
私の場合。

それにしても、パピ麦君も可愛いけど
本日のお写真の麦君も
特別かわいいえがおです♪♪♪
モフモフした~い!!!

| とらじママ | 2010/04/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 麦父さんの耳

とらじママさま

こんばんは。
いつもありがとうございます!

耳は・・・まぁ大丈夫かな、と。
ご心配いただきありがとうございます。

歳を重ねて白髪とかになった感じはかっこいいなと
思ったりするんですけど
パピーバージョンはちょっと(笑
これはこれでかわいいんですが。

毛にこだわりがある麦父は
もちろんさらさらロン毛が希望です。
ふわふわさらさら、颯爽となびく姿を目指します!

麦のモフモフは定評があるんですよ。

あ、でもよだれつけられますけども。

| 麦父 | 2010/04/20 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/135-cda51010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

