PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚めたピンキー

ふと麦を見てみると


なんか着てました

しまった


どうやら洗濯物と戯れていたら


体が通っちゃって脱げなくなっちゃったみたいです


はなれろ


必死に脱ごうと頑張っているようですが


もがけばもがくほど

泥沼にはまっていくようで・・・




結局脱ぐのをあきらめた麦


女の子


お、おい・・・


そうだったのか麦


どれどれ、とってやるから


こっちおいで・・・


それ着てれば女の子に間違われちゃうよ



ん?


ピンク好き

なんかピンク増えとる・・・ピンクに目覚めたか・・・


よく女の子に間違われることが多いのですが


性格も女の子っぽいのかもしれません・・・



※この後、洗濯物の主である母ちゃんに怒られたのは言うまでもありません




そういえば麦、3ヶ月くらいのころに


母ちゃんに(無理矢理)洋服を着せてもらったことがあります


麦だよ


こうしてみると、今と比べれば大きくなったよね


3ヶ月
すやすや


5ヶ月
どーん


大きくなったのは・・・

体だけなのか?麦よ



まだピンクが気になる麦にお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ブログ村から来ました。

うちの子もお腹の調子がずっと悪くて、
昔は月に2,3回は下痢便。
食事を調整したりしてるうちにまた・・・
の繰り返しでした。
病院で進めらてフードを
病院食に変えたんです。
それと同時に、
ビニールや紙をなるべく
口にいれないように
注意してたり、
整腸剤とか、ビール酵母とか
クロレラとか飲ませてるうちに、
だんだんと落ち着いてきて、
今はたま~に粘膜便になりますが、
気にしなくても大丈夫になりました。
(でも脂の多い肉類はだめです)

麦ちゃんも、だんだんとよくなるといいですね。まだ半年にならない麦ちゃん、
とってもかわいいです♪
もしよければ、リンクさせてくださいね。

| ユミ | 2009/11/06 18:11 | URL |

Re: ユミさま

はじめまして!コメントありがとうございます!

ユミさんもおなかでお悩みだったんですね・・・
とても参考になります。

「食事を調整しているうちにまた・・・」

そうそう!そうなんですよね~
せめて原因がわかればいいんですけど・・・

いろいろと相談させていただけたら嬉しいです!

リンクこちらからもお願いしますv-34

| 麦父 | 2009/11/06 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/13-1e444559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

