PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰えりゃ、それで。

※本日は動画がたくさんです。

 もし重かったり、再生できなかったり、ストレスがたまる場合は
 
 遠慮なくコメントください。なんとかしますよ、麦父は。

 

 
皆さん、こんばんは。

本日、麦父地方は雨

散歩には行けてません。


ま、あれだ

雨もたまには降らねばならん

何事もバランスが大事だ、麦よ

世の中全てがお前の思い通りにいくわけじゃあない。

だからその、なんだ。

IMG_3242.jpg



いいかげん、抗議はやめてくれないか。

IMG_3244.jpg



さて皆さん

麦父、どうも気に食わないことがあるでございますよ。

皆さんの愛犬はどうでしょうか


「メシ、食ってるとき自分の存在を無視されていませんか?」


麦はこんなんですぞ。

※音量にご注意ください。麦が吠えやがります。







完全シカト。

あ、一回はチラ見したか。

このやろう

メシ貰えりゃそれでOKって感じだな。

気に食わないから横取りして

中断させるようにしてる。

「こっち見ろよ。」って思いで。


食事が終われば

麦は必ずひづめを欲しがります。

欲しい時はこんな風に素直だけど・・・



貰えればすたこらソファへ移動ですよ。

何ですかこの仕打ち。





ちなみに、噛んでボロボロになったひづめより

新品のひづめの方が断然好きな麦。

ごきげんで噛んでいる途中でも

新品をかざせばこのとおり。







ソファに座れば座ったで

わざわざ人の膝の上でひづめをかじる麦。

何回言えばわかるんだ

そんなのいらないし

お前のよだれでぐっちょぐちょなわけよ。






でもまぁ

雨の日はこんな風に

まったり過ごすのも悪くないね。

でもさ、お前

絶対俺の手、食えるもんだと思ってるでしょ?


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画、最高です\(^o^)/

動画っていいですよね\(^o^)/
麦君が更に身近に感じられて最高です\(^o^)/

麦君、そそくさとソファに行っちゃう所がおもしろいですね
だけど、いい子ぉ♪

うちのとらじ、唯一の悩みは
食べてるときに触ると
うなる事(T_T)(T_T)(T_T)
1年ぐらい治るまでがんばったら?と
ゴル友に言われたので
半べそかきながら、毎日、毎食毎に
うならないしつけを試みてます(-_-;)

麦君はいつもにこにこ♪
おとなしそうで、うらやましいな(^◇^)
うなる事って、ないですよね?

ちなみに、とらじは
食事の準備が出来て、セッティングするまでの数秒間は
元気にジャンプしまくってます。
足を悪くするから止めてほしいのですが・・・

これからもたくさん、麦君の動画
見せてくださいね(*^_^*)


| とらじママ | 2010/04/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 動画、最高です\(^o^)/

とらじママさま

家にあった古いカメラでも撮れたので
動画も載せてみることにしました!
映りが悪くてすいませんが・・・

とらじ君はうなってしまうんですか・・・
もしかして、おもちゃやお気に入りのものとか
取り上げてしまうことってないですか?


麦父の場合、麦のひづめなんかをわざと横取りして
ちょっとひづめを調べるふりして最終的に麦に返してやるということを
繰り返しています。
もちろん、取り上げる時は取り上げてしまいますが。
時々は返してやってます。

食事はお楽しみタイプでしょうからね!
とらじ君がジャンプするのもわかります(笑

麦はジャンプというより、体を精一杯伸ばしてます

| 麦父 | 2010/04/16 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/129-ec2fa68b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

