PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さいハウス

皆さんおはようございます。

大変なことが起こってしまいました

麦父家で事件です

これは事件現場でございます

クレート


最近はソファの下に上半身だけ隠れるのが

マイブームの麦です。

ソファから見る景色はまさに火サス。

チャラララ♪チャラララ♪チャラーン♪




さて、二代目麦ハウスですが

購入サイズを誤り・・・というか

「麦はあまり大きくならんだろ、ウエッティだし。」

みたいな勝手な判断により

小さめのものを買ったんです。

クレート3



それが、間違いでした。

このクレート、サイズは400とかいうやつらしい。

麦だったら500くらいがいいんじゃないかという

わんわんらいふからのアドバイスを受け

初めから相談してから買えばよかったと

激しく後悔している麦父でございます。


すでに窮屈そう・・・

激しく体を折り曲げております。


「長時間の留守番は・・・あはは。」

なんて、スタッフも苦笑いですよ。

麦父も苦笑いですよ。

なんで教えてくれなかったんだ・・・

相談しろっていう話だけど。

クレート4




だよなー

寝るときこんなに伸びるんだもんなー

そりゃ幅とるわー

クレート2


犬飼い初心者の方々。

最初って何が良いものなのか

どんな物が必要なのか、悩んで悩んで

よくわからなくて、色んなの買っちゃうってないですか?


麦父だけですかね・・・


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 07:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

麦父さん、初めまして<m(__)m>
麦君のかわいい写真に釣られて
遊びにきました♪

麦君、来月1歳のボーイですよねっ
うちにもゴルの男の子、とらじが居ます!
実家にはゴルオハナ♀5歳が居ます(^O^)/

紹介文にもありましたが
ウエッティって、もしや、
・・・・下痢!?

とらじも先月、粘膜便が止まらないひどい下痢になって
今まで食べていたサイエンスダイエットプロを食べると
ゆるくなってしまうようになって
獣医さんから勧められた
ロイヤルカナンのセレクトプロテインを食べさせたら
ぴたっと止まりました(^^ゞ
だけどあまりにも魚臭くて今は
プリスクリプションダイエット i/dで
全然ゆるくなくなりました。

ぜひ、おなかユルユル体験記&克服体験談
聞きたいです!!

ゴル♂のお友達があまりいないので
今後ともどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

私も一緒ですよ、
よくわからないから見当違いの物を買ったりして
落ち込んだりしてます(+o+)

長くなってすみません・・・・

| とらじママ | 2010/04/12 09:11 | URL | ≫ EDIT

やはり

最初からわんわんライフで買えば、相談もできて確かなものを買えたのに…

よそで買った天罰ですな(笑)ニヤリッ(-.-)

| ライラ姉 | 2010/04/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

麦君は1歳前にして3軒目のハウスですか!
セレブ~!+.(o´∀`o).+

私はパピーの頃から成犬サイズのハウスを揃え、カラーや服はある程度成長しきってから
良い物を揃えました。
はい。ただケチなだけです(^~^;)ハハ…

| みゅう | 2010/04/12 20:22 | URL |

Re: 初めまして

とらじママさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!

そうですね、来月1歳になります。
なんだか早いような
それまで色々あったような
そんな気がします。

とらじ君もウエッティなんですね?
ようこそ、ウエットな世界へ。ウェルカム。

一緒に抜け出せるよう頑張りましょう!

フードに関しては様々なものが売られていますが
個体差があると感じずにはいられません。

いろいろ迷って悩んで
最終的にその仔に合ったフードを見つけ出せればいいですよね。

それから、同じような悩みを持った方々
たくさんいらっしゃいますし、
そうじゃない方も親身になってコメントをくださいます。

もしよければ、過去記事のコメントなども見ていただければ
麦父のしょうもない悩みに、親切丁寧に答えてくださっている
優しい犬トモがたくさんいます!

リンクもされているので、ぜひ遊びにいってみてくださいね!

これからもよろしくお願いします~!

それから、コメントたくさん頂いてありがとうございます!

全然、迷惑ではありませんよ!


| 麦父 | 2010/04/13 20:31 | URL |

Re: やはり

ライラ姉さま

ありがとうございます!

時々、わんわんらいふを裏切ってみたくなる麦父です。

でも反省しました・・・
ちゃんと相談することにしよ~

ライラ姉さま、まだ山羊ピーと猿、待ってましたよ?

| 麦父 | 2010/04/13 20:56 | URL |

Re: No title

みゅうさま

ありがとうございます!

はい、みゅうさん
それが正しいと思います。

はい、みゅうさん
麦父がバカなのです、うぅぅ。

パピーのときに購入したスカジャンはもう着れず
余計に買ったでかいフェンスはまったく使っていない

俺がアホなんだ~!うわ~ん!!

| 麦父 | 2010/04/13 21:00 | URL |

いやいや

ヤギぴーはすでに我が家におりますので、それは麦のヤギぴーですよ♪

今ならお猿とセットで買えるチャンスですよ!!!

さぁ、麦父急いで(^0^)/

| ライラ姉 | 2010/04/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

Re: いやいや

ライラ姉さま

ありがとうございます!

いやぁ・・・あれは・・・

いらんでしょ。基本。

麦にかかったら1日も持ちませんよ・・・

ヌゥさんだけですよ、耐えれるのは。

| 麦父 | 2010/04/14 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/127-2a900275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

