PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らないアイツ

皆さんこんばんは。

本日も麦父地方は晴れ。

昨夜雨が降りましたが

昼間には乾いて散歩日和って感じでしたよ。


暖かくなってきたのが如実にわかりますな。

なんか生えてきとる。

知らない1



草を口にする麦。

こうして見ると草食動物に見えんでもないな。

麦よ

いっそのことベジタリアンになったらどうだ

そしたら毎日ここに連れてきて

草、食わしてやっから。

知らない2



実は昨日

仕事のため麦を実家である

わんわんらいふ」に預けたんです

カウンター横のバリケンにいる麦・・・


そこには麦父の知らない麦がいるんだなと

ふと思ったのです。


四六時中一緒にいるけど

自分がいない時、麦ってどうなんだろ?


なんて、気になりませんかっ!

知らない3



すると昨日、いつも遊んでもらっている

柴犬、らいお君が遊びに来たらしく

遊んでいる様子をアップしてくれたみたいです。


チェックしてみると

そこには知らない麦が・・・?



どんな様子だったのかとても気になる麦父です

迷惑を掛けなかっただろうか

何か悪さをしなかったのか

はしゃぎ回らなかったのか

(最後の写真なんて何か食ってるし。)

マニア旦那さま、ありすさま

この場を借りてお礼を言わせてください。


うむ、ご苦労。

知らない4



麦も楽しかったのか

今日も走り回っております。

いい思い出ができてよかったね?お前だけだけど。

知らない5


別にいじけてないよ。

俺は仕事で、お前は遊んでた。

それだけのことさ。

ただ、それだけの・・・。

ちっぽけな出来事さ。




※興味ないかもしれませんが、こちらヌゥさんが載ってました。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いじけてます?!

麦くんありがとう(^。^)
やはり、麦君ではないとらいおが走り回らないので
一緒に遊ばせてもらいました
迷惑なんぞ全くなかったし本当に助かりました
まあ問題あれば、代表が「なんだ~麦~」といち早く渇を入れると思うので心配無用で~す

しかし、ずっと見ていましたが何か食べていた記憶ないので、口についているのは土ですかね?!
はなちゃんがダルメシアン状態になってましたし
                (^◇^)
またお願いね~麦君

| ありす | 2010/04/12 10:20 | URL |

Re: いじけてます?!

ありすさま

ありがとうございます!

ほほ~
遊んだわけですな、麦父抜きで。

ま、まぁよしとしましょう。

麦はまた土食ってるんですか

その時はぶったたいてください。

らいお君に噛ませてくださいな。


そんな麦でよかったらいつでもお貸ししますぞ!

| 麦父 | 2010/04/13 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/126-e34b6d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

