PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔階段

皆さん、こんにちは。

穴を掘りながらでこりゃまた失礼!

麦は今日も元気です。

階段7


さて、皆さんの愛犬には

必ず笑顔になる時ってありますか?


ゴハンの時とか

散歩の時とか

家族が帰った時とか

いろいろあると思いますが


麦は階段を上る時ほぼ100%笑顔ですぞ。

階段1


なぜでしょうかね・・・

楽しいんでしょうか

階段2

上り終えたあとも笑顔は持続

階段3

しばらく階段の余韻に浸ります。


もしかしたら彼にとって階段は

ひとつのアトラクションなのかもしれません。

階段4



ちなみに麦父としては

帰宅時に一番の笑顔を見せて欲しいのでありますが

麦は口を真一文字にして出迎えてくれます。

武士のように。


しかし鼻息はとびきり激しく。

鼻水を飛ばしながら。


そしてある程度満足すると

さっさと自分の居場所へ戻るという

素っ気無い出迎えでございます。


薄情ものめ。




もう少しでワールドカップですね

ここのところ代表が不調のようですが

なんとか頑張って欲しい・・・!

階段5

スポーツ観戦でよく泣いてしまう麦父ですが

最近・・・というか一回も

サッカーでは泣いたことがありません。

頑張れ、日本代表!感動をプリーズ。

階段6


麦よ

それハンドじゃ・・・


え?

前足だって?


あ、そう。

どこ使ったっていいよ・・・


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 10:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ワンの笑顔うれしいけど、
ハァハァ顔が笑顔なんだよね。
病気で苦しい時もちょっと違うけど笑顔なんだもの(泣)んな訳で私はお外の笑顔も好きだけど、
おうちでの地味な顔も好き、落ち着きまする~
実は麦父が帰った時の武士の顔って最高レベルの笑顔なのかもよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

| じ~な | 2010/04/10 11:54 | URL |

サッカー犬

麦君、フリスビー犬も良いですがサッカー犬も良いですね 。(^。^)。

らいおは、サッカーボールに興味をしめすものの近づかないですね=3

そして、スポーツ好きのありすも歳のせいではなく、頑張っているスポーツ選手を見ると涙・涙します

しかしサッカー日本代表男子より、日本代表女子をもっとTVでとりあげてほしいです
なでしこJAPAN LOVE
Wカップ楽しみ~

| ありす | 2010/04/10 21:05 | URL |

Re: No title

じ~なさま

いつもありがとうございます!

なんですと!
笑顔に見えるのは
ハァハァ息を切らしてるからなのでございますか!

麦父、恥かしながら
人間のマネして口角を上げてるのかな、と思ってました!

苦しいときも笑顔だったら
気付きにくいっていうのもありますよね。
状態観察が大事になってきますね。

麦父が帰ったときの麦の鼻息といったら・・・
鼻息でろうそくの火も消せる勢いですぞ。

| 麦父 | 2010/04/11 18:55 | URL |

Re: サッカー犬

ありすさま

いつもありがとうございます!

昨日は遊んでいただいたみたいでありがとうございました!
ご迷惑おかけしてないでしょうか・・・

さすが柴犬、警戒心があるのですね~
麦はとりあえず近づきますね
一度体験して、イヤだったら寄り付かないですけど。

Wカップ楽しみですね!
確かに女子ももっと取り上げてほしいかもです。
男子も女子も、同じくらい応援していきたいですね!

犬Wカップとかないかなぁ

麦はもちろん・・・ボールより芝、食ってますが。

| 麦父 | 2010/04/11 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/125-43047d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

