PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春めいて、麦。

皆さん、こんばんは。

本日、麦父地方は晴れ

久しぶりに晴れたな~って感じです。


さすがにこちらも春めいて来ました。

救助9



さて、今日は昨日の宣言通り

ヌゥさんと遊びましたよ。

救助1

あ、ヌゥさんこんにちは。

今日はニヒルな感じで。どうも。


ヌゥさんの紹介を少し。

ヌゥさんは輸入品のようです

ですのでお店によっては取り扱っているかもです・・・

ちなみに体の成分は100%ゴム。

牛のひづめをバリバリ割る麦がかじっても

今のところケガしてないようですな。

丈夫なゴムの体を持つ男(?)

それがヌゥさんなのです。


このとおり、麦も大好きです。

救助2



では、ヌゥさん。

そろそろ行きまっせ!

そりゃ~!

救助3


嬉しそうに持ってきやがって、こいつめ。

ちゃんとくわえて走れ、麦よ。

じゃないと、ヌゥさんが落っこちるだろ。

救助4


救助5

おーおー

何度投げても楽しそうに走りおって。


救助6


救助10




ヌゥさんとたっぷり遊んだ麦。

遊びすぎれば・・・そう。

やっぱり飽きますな、ヒトと同じく。

救助7


しまった

飽きる前にやめておくんだった。

じゃないと

ヌゥさんがかわいそすぎる。

すっかり放置プレイ・・・

救助8

お疲れさん・・・。

ゆっくり休めや・・・。



一方、ヌゥさんに飽きた麦はというと。

救助12


久々の草の感触に頬ずりですわ。

あったかいしね~

気持ちいいしね~

春の訪れに感謝するんだぞ、麦。

母なる大地を満喫するがいい。



救助14

あ、そこまで満喫しなくていいから。




救助11

さぁ、いよいよ春がやって来ましたな。

今年はどんな出会いが待ってるかなぁ

たくさんの人と、犬と、出会えますように。

それから麦が、ウエッティを卒業しますように。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 散歩 | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪
昨日は突然、大変、失礼いたしました。
麦くんを見られなくなったら~さみし~ぞぉ~と
思いまして``r(^^;)ポリポリ
フリ~ズ地獄ちょこっと抜け出せてよかったです。

ヌゥさんを見つめる麦くんの笑顔!
とってもかわいいです!
そして~すごく楽しそうに~遊んでる姿!
うんうん。買ってきて良かった!って
思っちゃいますね♪

遊んだあとのうっすらヌゥさんに大爆笑
させていただきました。

また遊びにこさせてくださいませ~♪

| nanacha | 2010/04/08 19:34 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、ゴム製なんですね!
んで、かじかじもできると!

ん~
私も欲しくなってきました~

こっち方面も探せばあるかな?


草の大地を感じながら
跳ね回り転がり、
ぉお~!
我が春を満喫してらっしゃる麦くん。。。
これからはアウトドアの季節!
たくさんお友達作って、
ドライになってください・・・
(って、うちの子はまだドライになりきれないでいますが・・・)

| ユミ | 2010/04/08 19:37 | URL |

Re: No title

nanachaさま

いつもありがとうございます!

麦はヌゥさんに首ったけです。
ですので今日は休ませてあげました。
じゃないと・・・
体がもちませんから。

最初、麦はあまり一人遊び出来なかったんですが
最近は自分なりに楽しみを見つけたのか
楽しそうに走り回っております。

そんな姿を見ている時、麦父はふと思うのです。

「俺・・・これじゃ痩せねぇわ。」と。

夏に比べてプラス5キロ。
麦と一緒に運動しなくては~!!

| 麦父 | 2010/04/09 18:15 | URL |

Re: No title

ユミさま

いつもありがとうございます!

ヌゥさんに興味を持っていただき嬉しいです(笑

正式名称は「ラッキー バンブー スティック」らしいです。

ラッキーって時点ですばらしいです。

「幸運な竹の棒」ですよ。
すごいネーミングです。さすがヌゥさん。

ちなみに検索にヒットしませんでした。


アウトドアもいいですよね~
今年は湖とかに連れて行きたいと思ってました。
麦の泳ぎ、どうなんだろう
泳げなかったりして・・・

麦、家の中でするう○ちはドライになってきましたが
外でするやつはウエッティです。
何故なんだ・・・

青ちゃんも、ドライ、ファイトですよ~!!

| 麦父 | 2010/04/09 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/123-196f3fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

