PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治った!

皆さん、こんにちは。

最近の麦、

少々おなかがウエッティでしたが

昨日の夜、う○ちがドライになっていました。

わーいわーい

ご心配いただきました皆様

ありがとうございます。

原因は不明でしたが

薬とフードの量を抑えた食事管理でなんとかなりました。

回復4

親の気も知らないでとはこのことだバカヤロウ。

君がウエッティになるとだね

様々な問題が生じるわけよ。


まず散歩中のう○ちが拾えず

拭きとって水で流さなきゃいけないでしょ~

そしておしりの毛にう○ちがべっとり付くでしょ~

さらにそのおしりの毛がいろんなとこに付いちゃうでしょ~

いろいろ大変なわけよね、麦君。



ま、何はともあれ治ってえがった。

この寝顔見れば多少のことは忘れてしまいますな。

回復2


幸せそうに寝やがって、こいつめ。

そんな安心しきった寝顔見ると

その眠りを妨げたくなる。

回復1


とびっきりの天変地異を起こしてやろうか。

それともその眠りながらも

お腹のあたりにしっかり確保してるチミの大事なひづめを

こっそり捨ててしまおうか。ヌワッハハハ。



・・・あれ?

回復3

いつの間にか、ひづめが顎の下に移動しとるやんけ。

こういう時ばっか、動物的勘を取り戻すよね。お前。




4月に入って、麦父地方も春めいてきました。

春といえば・・・


さぁ!

さぁさぁさぁ!

楽しい庭いじりの季節がやってきましたな!うひひ。


何を植えようかな~

マリーゴールドは知り合いに貰えるし~

ハーブも貰ったのあるし~

あ、夏のビールのつまみに枝豆もいいなぁ。


作りたいのもあるし・・・

こりゃ忙しくなりそうですな!

IMG_2969.jpg




いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おなか | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/119-7ee7b3cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

