PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかん、再来。

おかんがまたやって来た。

最近、頻繁に来やがるな。

目当てはわかっている。

麦だ。

おかん1


麦は完全におかんのことを、遊び相手だと思っている。

ソファに座ればこの通り

遊んでくれとせがむ始末。

尻尾がバンバンソファの背に当たる

おかん2

ソファの上ではしゃぎやがるから

うるせーのなんのって

おかん3

「あんたの子供の時より、聞き分けがいいわ。」


・・・あ、そう。

育て方が悪かったんじゃない?

おかん4


おかんはいつも、麦に愚痴をこぼしている。

「麦ちゃん、最近白髪が一層増えたのよ!

 コレ!見て!見て~!」


・・・麦に言ったってわからんだろ。

まぁ、ただ聞いて欲しいのだろうが。

おかん5




そうこうしてるうちに、おかんが床を拭きだした。

これも掃除をするわけじゃない。

麦をからかうためだ。

おかん6


おかんの思惑通り、見事に反応する麦。

ああ、悲しき犬の性よ。

おかん7

どうでもいいけど何でそんなとこから出てくる。

自分の身体のサイズを把握しているかね?

そんなことよりも今はその動く物体に

頭がいっぱいなんだろうな。

ああ、悲しき犬の性よ。



おかん8

ほれ見ろ。

ハマっちまったじゃないか。


おかん10


あ、楽しいのー?

そう、よかったねぇ。


自分で出ろ、自分で。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


| 生活 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ソファーの上でおかんに甘えてる麦くん。
かわいくてうらやましいですよ~
うちの子はここまで甘えませんからね~

最後の写真はほんと、
楽しそうないいお顔ですね~♪
私も一緒に入りたいよ・・・

あ、遅くなりましたが、
病気関係の本は何冊かあります~
もち、レトリバーも愛読書のひとつですが、
毎回は買えないの。。。

| ユミ | 2010/03/28 18:55 | URL |

Re: No title

ユミさま

いつもありがとうございます!
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

ソファの上で暴れられたら最後―
ソファは爪あとだらけでございます・・・
買い換えたばかりだったのに・・・

ソファの下に一緒に入りたいですって!
とんでもない~
一度麦父、バリケンに一緒に入ってみたことがありますが
顔を舐めまくられ、赤く肌が荒れるという事故が起きましたぞ・・・

ふむ~
病気関係の本も欲しいところですね~
身体のこととか。
特に麦は病弱&貧弱なんで・・・ウエッティだし。

| 麦父 | 2010/03/30 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/112-e361c7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

