PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心豊かにマイライフ

はい、皆さんこんばんは。

鹿肉パワーの麦父です

麦父も麦も無事でしたよ

どうやら新鮮だったらしい。

ほんと、びっくりするくらいテキトーな母親だ。

言っとくが、俺はテキトーじゃないぞ麦。

本5


ちなみに麦父

麦母の作ったカレーで2回、

ぶっ倒れています。

(嘔吐、下痢、発熱で寝込みました。)

それ以来、我が家では

麦母が作ったカレーを食べるのには覚悟が必要なのだ。



さて、皆さんは何か犬に関する本を読んでいますでしょうか?

麦父はコレが好きです。

本4

雑誌「RETRIEVER」

理由は・・・

犬飼いの先輩方の

愛犬との生活、楽しみ、こだわりなどが紹介されているからです。

犬飼い初心者の麦父には

目からうろこな情報が多く何回も読み返しておりますぞ。

この雑誌の表紙には

大好きなレトリーバーと暮らすことで心豊かになる生活

と書いてあります。

まっことその通りですな

人と犬が良い関係でお互いが笑顔で暮らしている

その光景が、よく見れるので好きです。



実はこのブログも

周りに犬友達が1人もいなかった麦父が

犬友達欲しさに始めたものでもありまして。

犬と犬を通じて、人と人がつながっていく・・・

心豊かな生活を送っていく

そんな関係を築いていきたくて

こんなアホみたいな文章と

アホみたいなコイツとの日々を綴っているのでございます。

ええ、恥を承知で。

本6

こんなブログでも読んでくれている方々がいらっしゃる。

感謝感激雨嵐ですな。

これからもよろしければ麦のアホっぷりをご覧下さい。



あ、それから

何かおススメのおもしろい本なんかあったら

ぜひぜひ教えてくださいな。

これでも読書家なもんで。

車は、毛だらけなもんで。

本3


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 生活 | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も時々レトリバーは、読んでます(^^)過去、一度だけ載ったこともあります~~(^-^)レト好きにはたまらない雑誌ですよね。
あとはごくたま~~に、「犬吉猫吉」って本を買います。でもこれは九州地方のかな。

レトの本ではないけれど、影山直美さんだったかな~、柴犬のことを書いてあるエッセイマンガも気楽に楽しく読めてお勧めです。

| sigureinu | 2010/03/26 22:46 | URL |

柴犬さん

麦父様、どうもです。
ウチは柴を飼っているのでシーバという柴犬専門誌をみてますね。
それから前の方がコメントされている影山直美著の”柴犬さんのツボ”とか何冊か持ってます。柴2匹というのがポイントで面白いですよ。
なんだかんだでワンコ関係の本が増加しつつある今日この頃です。

| マニア旦那 | 2010/03/27 00:12 | URL |

あぁひどい男だ。

麦母のカレーは愛情というスパイスを入れすぎたため毒と化す訳なんだよ~つまりは愛情の裏返しな訳

| ぽにょ | 2010/03/27 10:10 | URL |

No title

あはは、豪快なお母様ですね~
煮込む料理で嘔吐と下痢、何を入れたんでしょ(*≧m≦*)ププッ
鹿肉、むか~し刺身で食べた事あります。
肝炎のニュース聞いてから食べてません。びびりで(^^;)
エゾシカジャーキーとかうちの子達は好物だから
お肉なら麦ちゃんさぞかし美味しかっただろうね~
わん関連の雑誌面白いみたいですね。
私はちらっと立ち読み程度で。流行には相当うといです(爆)
わん関連の本だと寿命を延ばすとかその手の本を読み漁ってますよぉ~
答はなかなか見つかりませんが(苦笑)

| じ~な | 2010/03/27 14:48 | URL |

Re: No title

sigureinuさま

ありがとうございます!

え~!
載ったことあるんですか!
いいなぁいいなぁ~

麦もちょっと狙ってみようかなぁ
でもアホだからなぁ

影山直美さんですか!
ちょっと探してみます
ありがとうございます~^^

| 麦父 | 2010/03/27 20:33 | URL |

Re: 柴犬さん

マニア旦那さま

ありがとうございます!
今日もお疲れ様でした。
麦は珍しく今も起きてます。

今度はらいお君に麦父がフリスビーを投げましょう。

| 麦父 | 2010/03/27 20:43 | URL |

Re: No title

じ~なさま

煮込むから、普通ないと思うんですけどね・・・
なぜか2回、当たっちゃいました。

麦は鹿肉だけ拾い食いしてました
このヤロー

わんこの本、ちょっといい値段しちゃうんですよね~
買うのにちょっと勇気がいるんですよね・・・

寿命を延ばせるなら・・・
めいっぱい延ばしたいですね!

| 麦父 | 2010/03/27 20:51 | URL |

Re: あぁひどい男だ。

ぽにょさま

だとしたらスパイスをほんの少しでも
減らしてもらいたいですなぁ

身体が・・・

| 麦父 | 2010/03/27 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/111-8f666eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

