PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要求のしかた

今日は日曜なのに天気が悪くて残念でした


ガジガジ


テーブル噛むなよ・・・




朝から暇を持て余している麦は


かまってくれ攻撃をかましています



かまってくれ


おしりぷりぷり

ぷりっぷりです





かまってくれないと知るや


今度は玄関に立てこもり作戦です



玄関マット



玄関マットになっても今日は行かないよ


散歩行きたい

すっかりふてくされてしまいました・・・






あ!そういえばロールケーキがあったんだ


ほんと?


ほーれほれ

うまそう


うまいうまい

きにしない


どんどん減っていくロールケーキ


募ってゆく麦の焦り


飲み込むロールケーキ


飲み込む唾


まぶしすぎる麦の視線



ひとくち



あげようかな

どうしようかな



あれ?おかしいな


玄関マットが・・・



よろこんで



よし

今のうちに食おう





玄関マット犬にお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/11-3722af48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

