PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギブミー!ミート!!

昨日の夜のお話・・・

鹿肉は犬も食べれるというわけで

さっそく麦にもおすそ分けしてやりました

ミート1


俺が見てもまったく食欲湧かんがね

まぁ食べてみてくれたまえよ。


実は麦

コレが初の生肉ごはんでございます。

ミート2


おおお

めっちゃ食っとるがな

初めてのものなのに

ちょっとは警戒したらどうなんだね?




ちなみに鹿肉

新鮮なものは刺身にしても美味とのこと。
(みゅうさま、ありがとうございます。)

ここで気になるのは

果たしておかんが持って来たのは新鮮なのかということだ。

おかんに聞いても

「わかんない。」

で、返されるに決まっているので

ここは疑っておいたほうがこちらの身のためだ。

自分の身は自分で守らねば。



しかし馬刺しやユッケやレバ刺しなんか

とっても大好物な麦父

細かく切った鹿肉・・・

誘惑に勝てず一切れ食べてみました。

臭みもなくとっても美味しかったです。

あー、ビール飲みてー

これで腹を壊したら

麦よ

骨は拾ってくれ。



鹿肉を美味しく食べた麦

物足りないのかおねだりにやってきました。

ミート4




鹿肉は大丈夫だったか

新鮮じゃなかったらごめんな

全部、おかんのせいだから。

え?おかんって誰だって?

鹿肉持ってきたタバコ臭いおばちゃんだよ。

ミート5


おい、話聞いてんのか

手には何もねぇ・・・!



ほれ、メシ食ったんだから

ひづめでいつもの歯磨きして来い

ミート3


麦がひづめをかじるのは

決まってこのソファのコーナー部分

たとえ別の場所でひづめをあげたとしても

タッタッタッと小走りでこの場所を目指す麦

なぜココなのかは謎。

きっと彼のお気に入りの場所なんでしょうな。



お気に入りといえば

ココも麦のお気に入り。

ミート7


高確率で腹出して寝てます。

きっと安心するんでしょうな。

なぜココなのかは同じく謎。



麦ももうすぐ10ヶ月。

小柄ながらもここまで大きくなりました。

ミート6


野性味溢れる鹿肉食ったから

もっとこう・・・

ムンッてなるに決まってる。

そうに決まってる。

な?麦?


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

麦父、麦君、お腹大丈夫でしたか?
ブログを更新できてるという事は、新鮮な鹿肉だったのかな(●´艸`)

今日の麦君のウンP、軽石のような超ドライウンPじゃなかったですか?(・∀・)ニヤニヤ

| みゅう | 2010/03/25 20:53 | URL |

No title

ぅぅぅ、
鹿肉、、、
おいしそうだ・・・

あ、
丸い粒々はいらないけど。。。

馬刺し、レバ刺し、ユッケ、

高級品で食べれないけど、
過去に口にした限り、
おいしくて、やみつきになりそうだった。。。

ここで妄想が膨らむ私。
鹿肉も同じようなお味の仲間な気がします。。。
じゅるっ

麦父さん、麦君、
お腹大丈夫だったのかな?
みゅうさんはさすがですね。
食べ物でだいたい見当がついちゃう。。。
私も予測できるまでになりたいです。。。

麦君ももう10ヶ月ですか!
はぁ~
パピー時代がどんどん過ぎていきますね~
ファンのひとりとしては寂しいですが。。。
これからもおいしいもの食って、
ムンっと成長してくださいね♪

| ユミ | 2010/03/26 08:40 | URL |

Re: No title

みゅうさま

いつもありがとうございます!

鹿肉、セーフだったみたいです
麦父、麦、生きております・・・!

麦のウンP、コロコロでいい感じでした!
低脂肪で鹿肉はいいらしいですねぇ
麦のおなかも良好にしてくれましたぞ!

| 麦父 | 2010/03/26 20:58 | URL |

Re: No title

ユミさま

いつもありがとうございます!

麦父もお酒を呑んだ時にしか食べれないですね
馬刺しとかは・・・高いから・・・

鹿肉は臭みとかクセがあるらしいんですが
お刺身だとそれほど感じず食べれましたよ!
スタミナもつきそうです!
うおおぉ~!仕事!したくねぇ~!!

麦もおかげ様で10ヶ月になるところです
ほんと、早いですが・・・
なんか、濃密濃厚な毎日を送ってます。ハハ・・・

| 麦父 | 2010/03/26 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/109-6d131231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

