PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

3連休の2日目。

麦地方はどんより曇り空

時々雪が降ったり雨が降ったり

結局我が家では、家でまったり過ごしてました。

まったり1

麦母の膝でまどろむ、まったり又兵衛さん

本当は太陽を求めて遠出しようかとも思ったけど・・・

全国的にお天気が悪かったようですな

風も強かったし・・・

九州の方は天気だったのかな?



ま、それでも午後は太陽が少しだけ顔を出したので

汚れるの覚悟でいつものドッグランへGO

まったり2


麦よ

お前が汚れたって俺が洗えばいいんだろ?

お前が穴ぁ掘ったって

俺が埋めりゃあいいんだろ?


お前には好きなだけ運動させているつもりだ

だが何故

石を一生懸命かじるんだ

そこまでかじりたいのか、麦よ。

まったり3




そんなこんなで孤独ドッグランで遊んでいると

麦のお姉さま、ライラさまも遊びに来てくれました

まったり4


すでにドロドロな足をライラさまにこすりつける麦

いいぞ、もっとやれ――

まったり6


なんて、麦父は思ってませんよ?

コイツが言ってたんです

まったり5


ああ、明日は麦を洗わなきゃなぁ

おフランスシャンプーを試すときがきたようだな。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 生活 | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に・・・

麦よ、本当に最初からライラの背中に泥足乗せたよねー(--;)
ライラの胸毛が汚れているのは、まさにこの写真が証拠か!!!(なんで背中だけじゃなく胸毛も汚いのか謎でした。)
そして、そのまま私にも飛びかかってきたよねー。

ま、明日、麦と一緒にライラも麦父が洗ってくれるって言うんだから、許してあげましょう~(^^)

・・・愛犬の喜ぶ姿を見る嬉しさ→プライスレス
ささ、麦父、その猿のぬいぐるみと山羊ピーを麦に買ってあげて下さいませ♪

| ライラ姉 | 2010/03/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~。
福岡はようやくいい御天気になって、桜も咲いております(^-^)でも今日は連休最終日ですが、孤独に職場でお仕事です。

麦君、石好きなのね(^^)
しぐれもよくかりかり噛んでます。
近くにお姉ちゃんがいるなんて、いいですね~。仲良しさんなのね。

シャンプーは、おフランスですか?いい香りがしてそうだわ~(^^)

| sigureinu | 2010/03/22 13:38 | URL |

Re: 本当に・・・

ライラ姉さま

いつもありがとうございます!

泥足は・・・わざとじゃないらしいですよ?
ただライラの胸に飛び込みたかったんでしょうね
優しいお姉さまなんで・・・
ライラ姉さまにも飛び掛りたかったんでしょうね・・・
優しい人間なんで・・・

今日もまた、猿と山羊Pは売れ残っておりましたぞ。
誰か・・・買ってやれ・・・

| 麦父 | 2010/03/22 21:10 | URL |

Re: No title

sigureinuさま

ありがとうございます!

ほえ~桜ですか!もう春なんですね!
福岡の方、いいお天気なそうで何よりです!
そしていい天気なのにお仕事、お疲れ様です・・・

こちらはまだ春の足音が聞こえてきませぬ・・・
ちなみに本日こちらは3℃
風が強く寒かったデス。

麦は・・・石大好きですね
石を取るために土、掘ってます
しぐれさまも石好きなそうで・・・
今度麦の石コレクションをお見せしましょう

シャンプー、思いのほかいい感じでした!

| 麦父 | 2010/03/22 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/106-45eff6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

