PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

由来

皆様、こんばんは

今日はちょっとショッキングな出来事がありました

由来3


これはバレンタインに麦母にもらったチョコレート

麦父、1つしか食べてなかったんです

大事に大事に、食べたかったんです



それが・・・


由来4


全部ねぇ・・・


どういうこっちゃ

最初はコイツを疑ったが

由来2


麦が食ったらタダじゃすまんだろう

今頃元気なはずがない

ましてやこんなにキレイに食えるはずがない

だったら犯人はただ一人・・・



麦母だ。



人にあげといて自分で食う。

わけわからん・・・

楽しみにしてたのに・・・

食べ物の恨みは怖いんだぞ。





さて、いよいよ3連休に突入しましたね

麦父、1日目はあまり休みを満喫できませんでした。

仕事が片付いたのが昼ごろだったんです

しかもこちらは朝から雨が降り出しそうな曇り空。

雨が降り出さないうちに麦を遊ばせて

家に帰ってブラッシングしてちょっと居眠りしてたら

もう夜になってました・・・



ああ、悔しい

せっかくの休みなのに。

そして明日は雨らしい。

最悪・・・

麦と遊ぼうかと思ってたのになー




話は変わりますが

よく麦の名前の由来を聞かれます。

名付け親は麦父なんですがね

由来を言えるほど・・・大した理由でもなく・・・


「麦ちゃんて、何で麦って名前にしたんですかぁ?」

「あ、名前の由来ですか?私、ビールが好・・・」

「え?ビール?」

「あ、いえ・・・何でもありません。」


はい、気付いた方は気付きましたね。

所詮、ワタクシなんてその程度の男ですよ。

かっこいい名前なんて、考えれませんでしたよ。

もし、もう一頭犬を飼うとしたら

名前は「ホップ」とかになっちゃいますよ

ええ、笑われたっていいですよ


ああ、もっとかっこいい名前にすればよかったかな

アッシュとかアローとか、ジョニーとかデップとか

ブラッドとかピットとか・・・

由来1


あ、ダメだ

完全に名前負けしとるがな。


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/105-8ef1153b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

