PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救いの3連休

ようやく木曜日が終わった・・・

はい、明日の仕事が終われば

嬉しい3連休をいただけることになった麦父です。

だって頑張ったから、わたくし。

休み返上で働いたから、わたくし。

今度ばかりは、きっちり休ませていただきますぜ


仕事が激務だったため、今週は麦との時間があまりなかった

激務1

3連休はなるべく麦と一緒にいてやろうか

コイツ・・・気持ちが態度や顔に出やがるな。

そんなところばかり麦父に似やがって。




そういえば

一段と毛の色が茶色になってきた気がする

毎日毎日

土の上やら草の上やら泥の上やら

やたら走り回っているから汚れのせいでもあるかもしれないが。


あ、前にも書いた気がするけど、やっぱり黒い毛が生えておった。

おしりと、背中に2本。

撮ろうと思ったけど細すぎて写らん。残念・・・

激務3


おい麦よ

そんな目で見るんじゃないよ

俺だって仕事してるわけよ

四六時中一緒にいれるわけじゃないのよね

3連休はたっぷり遊んでやるから

今日のところは寝てくれないか

ずっと見られてると・・・落ち着かんのだよ。

激務2

お前けっこう根に持つタイプね?


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは★
3連休は麦ちゃんとたぁ~っぷり遊んで癒やされ疲れがとれるといいですね。

そしてニコにも2本ぐらい黒い毛がありますよ!

| ako | 2010/03/18 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

akoさま

ありがとうございます!

あいにく、麦地方は天気がよろしくないみたいです・・・
なぜだ・・・ひどすぎる・・・

黒い毛、ニコちゃんもありますか!
何故でしょうねぇ~
やっぱり、周りと違うことしたい
反抗期の毛が存在するんですかね!?

| 麦父 | 2010/03/20 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/104-89eddd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

