PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!フリスビー犬

みなさん、お久しぶりです。

Mugi Daddyです。

このWeekはVery busyでもうTiredです。

あまりの激務に

外国に逃避行したいがため

英語が混じっております。


改めまして麦父です。

みなさま、お元気でしたでしょうか?

麦父はなんとか生きています。

ブログの更新ができないほど

麦父、働いておりますぞ。褒めて欲しいですぞ。



さて、最近の麦ですが

目下、フリスビーを練習中です。

フリスビー1



「なぜフリスビー?」ですって?

麦父がやりたかったからですよ。

え?はい、それだけです。

極めて自分勝手ですよ

まったく素人ですがチャレンジするのでありますよ。

フリスビー2

だって考えてみてもくださいよ

普段アホアホな麦でも

「特技はフリスビーなんですよ。」

なんて言えたらどうですかっ

普段アホでもなんかやるときゃやるって感じでいいじゃないですかっ

麦父もかっこよく見えたりしちゃうかもしれないじゃないですかっ

フリスビー3



だがそれでも

麦のフリスビーへの執着心に加え

特大バリケンの上に飛び乗る跳躍力を見たわんわんらいふの代表が

「麦なら、できるでしょう。」

という嬉しい後押しがあったからこそ

挑戦してみようというきっかけになったのですが・・・


そんな期待の新人は

まず落ちたフリスビーをひっくり返すのに苦戦しとります。


おい麦

何度教えたらわかるんだ

お前の片足がフリスビーに乗ってんだよ

自分でひっくり返せなくしてんのよ

気付けコノヤロウ

フリスビー8



現段階では

投げたフリスビーを追いかけ

咥えることには咥えますが

かじって遊びたいという方が彼の中で強いようです。

フリスビー7


低確率で持ってくることもありますが

持って来たくて持ってくるという感じではありません

これを都合のいい配達屋さんにしなくちゃならんわけだな。

麦、フリスビー犬になりたいかっ!

ニューヨークへ、行きたいかっ!



・・・ハイテンションで、練習中です。

あまり無理すると股関節も心配なので

ほどほどに、それでも集中して練習してます。

麦の「熱血!フリスビー犬への道」

ご期待くだされ(?)


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| フリスビー犬への道 | 20:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、やららた・・・

麦ダディ様、こんばんは。
ずいぶん多忙なようで。体調には十分お気をつけ下さい。
さて、フリスピーですがズバリ写真のはわんわんに売っていたやつですよね。
実はこの間、買おうか迷ったんですよ。でも、デカイのと小さいのがあって柴犬はどっち?
と迷って買わなかったんです。まさかMr.麦がトライしていたとは・・。
こうなったら、らいおにフリスピーを仕込んでボーダーもビックリのフリスピー柴に仕立ててやりますぜ。
こんど対決でよろしくです。
負けた方が腕立て100回です。あ、×ゲームは飼い主でだけではなく連帯責任ということでワンコもですよ。
オッ、ホッホッー。

| マニア旦那 | 2010/03/15 23:07 | URL |

見たい!

麦ダディさんこんばんは。

本当に健康が一番ですから矛盾してますが、
あまり頑張りすぎず頑張って下さい(^。^;)

らいおが意外とジャンプ力があると感じたとき、
フリスビーをやらせようかと思ったのですが
そこには重大な問題が・・・

マニア旦那は、フリスビーがとてつもなく下手です。
おそらく我が家の庭で練習をしたときには我が家の窓、
車、ガレージ、近所の家々破壊するでしょう。

今度わんわんドッグランで麦君にありすが投げて
みたいです

| ありす | 2010/03/16 19:41 | URL |

No title

麦父さま、
お仕事、お疲れ様です。
年度末はどこも忙しいようで・・・
今月が過ぎれば、あとは
のほほ~んなのでしょうか?

それにしても、
麦くん、
バリケンの上に乗ったですか!?
すごいな~
その跳躍力でフリスピー記事、
これから楽しみです♪

| ユミ | 2010/03/17 07:17 | URL |

Re: No title

ベッキーさま

ありがとうございます!

激務で少々ダウン気味の麦父です。

わんわんらいふから聞いておりました!
麦ははしゃがなかったでしょうか!?
品があるのは気のせいです!
外面がいいだけです(笑

麦は、遊ぶとき相手を抑え付けるように
ちょっかいをかけるので
ベッキーちゃんが汚れないように
わんわんらいふさんで気を使っていただいたみたいです!

今度ぜひ!できれば土が乾いた時に(笑

| 麦父 | 2010/03/18 21:11 | URL |

Re: あ、やららた・・・

マニア旦那さま

ありがとうございます!

そうです、わんわんに売ってるやつですよ!
アジリティスペースも作る予定らしいので
存分に練習できるってもんですな。

らいお君もフリスビー挑戦しますかっ
強力なライバルが現れましたな~
じゃあ・・・負けたほうは腕立て100回の他に
腹筋も100回で・・・!

| 麦父 | 2010/03/18 21:16 | URL |

Re: 見たい!

ありすさま

ありがとうございます!

ご夫婦でご心配ありがとうございます!
体調には気をつけないとですね~

らいお君は「かっ飛び型」ですからね
フリスビーもできそうですね!

マニア旦那さまのフリスビー技術
ぜひ見てみたいものですな。
思いっきりプレッシャーかけてみたりして・・・

どうぞ麦に投げてやってください
口開けっ放しで取りにいきますよ!

| 麦父 | 2010/03/18 21:21 | URL |

Re: No title

ユミさま

ありがとうございます!

ようやく・・・ここまで辿り着きました
3連休はしっかりお休みいただきます、うひひ

年度始めもちょいと忙しくなりそうですね~
まぁ、毎年来ることですからね・・・

麦、興奮してバリケンの上に乗ることがあります
車に乗せるとき
持ち上げるのが面倒なので飛び乗ることを教えました・・・
それがクセになったのかな・・・

今では車のドア開けると自ら飛び乗ります
とりあえず、車好きになってくれたみたいです!

| 麦父 | 2010/03/18 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/103-a62244ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

