PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんらいふ

今日はいつもお世話になっています

わんわんらいふさんのお店を紹介したいと思います。



わんわんらいふさんは犬専門店

まだ新しいお店です。

店舗にはグッズ、トリミング室、ドッグランがありまして

麦父は完全に寄生しています。

わんわんらいふがもしなくなったら

麦だけでなく麦父も困ります



今回は店舗の一部をご紹介。

ではさっそく入ってみましょう~

わんわんらいふ1


はい、さっそく出迎えてくれたのは

時間があれば必ずいるという

居候扱いのゴールデンレトリバー、麦君ですね

運よく出逢えたら撫でてやって下され

わんわんらいふ2


店内は白を基調としており

清潔感があふれております


ではまず店内へ入って左側

グッズコーナーをご紹介いたしましょう

わんわんらいふ3


わんこのグッズがたくさん陳列されています

わんわんらいふ4


ちなみに店内の真ん中に置かれているこのテーブルでは

スタッフの気分(主に代表)により、コーヒーをご馳走になれるスポットでございます

コーヒーには並々ならぬこだわりを持っており

わざわざ豆を長野から取り寄せているくらいでございます。

わんわんらいふ5



さて、グッズコーナーにずずずぃ~っと

足を踏み入れてみましょう。

わんわんらいふ6

様々な種類の首輪、リード、アクセサリーを置いておりますな

麦父が選んでると

「そんなに高いの買わなくてもいいんじゃない~?」

と、ちゃちゃを入れてきます。

商売ッ気があるんだか、ないんだか。


わんわんらいふ7

はい、愛犬のお手入れグッズも充実しております。

麦父が期待している「おフランスシャンプー」も置いています



わんわんらいふ8


奥にはお店おすすめのドッグフードが置かれています。

こちらでは量り売りもされていますので

好きな分だけ購入することができます。

ちなみに、麦父はちょびちょび買う派です。

その方が、お店に来る口実になるからです。



わんわんらいふ9


はい、犬の食器のほかに

なぜか関係ないものまで見えますが

意外にも売約済みの札が貼ってあったりする陶器コーナーです




こちらはおやつコーナー

手作り、無添加のものなど

愛犬に安心、安全なおやつを取り揃えております。

ちなみに、こちらのコーナーで売られている

牛のひづめの消費が激しいのは

間違いなく麦父のせいでございます。

ちなみに、今日現在でひづめは品切れ状態です。

早く仕入れてくれないかな・・・


わんわんらいふ10





続いてはお店に入って右側

わんこコーナーに足を向けてみましょう

わんわんらいふ11


わんこコーナーには随時、いろいろな犬種の仔がやってきます。

ここにいない犬種でも、相談すればなんとかしてくれます

そんな融通が利くのがわんわんらいふ


わんわんらいふ12


わんわんらいふ13


本当にのびのび育ってるなぁという感じがするワンコたち

麦もここから我が家にやってきました。

わんわんらいふ14




今も、ここから巣立っていった仔たちが

頻繁にスタッフに逢いに遊びにやってきます

運がよければ、あなたも「里帰り」を目撃できるかもしれません!


わんわんらいふ15


その時は、手厚い歓迎を受けることを覚悟してください(笑




あ、最後に

今回この記事を書いたのは

別に頼まれたからとかそんなんじゃありません。


麦父が、「わんわんらいふってこんなところ」っていうのを紹介したかったからであります。

そうさせるのは

ひとえに、わんわんらいふのスタッフさん達の

「お人柄」、にあるということを

くみとっていただけたらと思います!


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんわんらいふ出身犬

麦父様、こんばんは。
風邪をひかれたそうで治りましたか?。らいおは”心配で寝れなかった”っていってましたよ。
さて、わんわんですがいいお店です、もちろんスタッフさんも。
ほんと、お世話になってます。麦君と知り合えたのもこのお店があったからです。
売りっぱなしではなく、ワンコを飼っていると必ず起きるトラブルの相談にも応じてくれるので心強いですね。

| マニア旦那 | 2010/03/07 18:08 | URL |

No title

こんにちは~(^0^)
素敵なお店ですね~。わんこグッズもたくさんあって楽しそうだわ~。
麦君、ひずめ好きなんですね~。

| sigureinu | 2010/03/08 12:30 | URL |

Re: わんわんらいふ出身犬

マニア旦那さま

返信が遅れまして大変申し訳ございません

いやぁ、体調崩すくらい働いておりますよ~
年度末は忙しいです・・・
年度始めも忙しいですが・・・くひぃ

ほんとお世話になりっぱなしですなぁ
どんどん盛り上げていきたいですよね!
わんわんらいふにもっと多くの犬好きが集まってくれたら・・・
麦父はますます入り浸りでございます。

| 麦父 | 2010/03/11 19:45 | URL |

Re: No title

sigureinuさま

返信が遅れまして大変申し訳ございません

明るくて、いいお店ですよ!
スタッフさんたちもいい方ばかりです。
代表は犬界では知る人ぞ知る存在らしいです。
「へぇ。」って言ってやりましたが。

麦はひづめ好きです!
ひづめを見ると目の色が変わりまする~

| 麦父 | 2010/03/11 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/100-dcc01cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

