PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独からの脱却

今日は土曜日

休日だからドッグラン誰かいるかも!


というわけで、またまたいつものドッグランへやってきました



駐車場から覗いてみると・・・・





いましたいました!


ゴールデンが一頭~



いつも遊んでくれるライラちゃんでした


ライラちゃん



ライラちゃんとは週末ほぼお会いしてます


いつもやさしいライラ


麦がおもちゃを横取りしたり、じゃれついても


やさしく接してくれます



ライラ


しかし麦


その優しさにつけこみ


今日は下克上を狙う武将と化していました・・・



下克上



ああ・・・ライラ・・・

ごめんよ


小さい頃から遊んでもらっていた恩を


コイツは仇で返したね・・・?


しつこくじゃれつく麦


あしらうライラ嬢


それでもじゃれつく麦


あしらうライ・・・あれ?



ヒップ



ライラ強し


普段おっとりしてるライラの、初めて見る姿に



降参



あっさり降参の麦でした・・・






その後、仲良くツーショット



ん?



??



・・・ライラ・・・根にもたないでね・・・

なぁに


女性は怒らせたら怖いんだぞ、麦。





最後に


仲良く遊んでるとこ、無理やり呼び寄せたときの一枚



やさぐれ





やさぐれ麦にお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| 散歩 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麦殿、かなりのヒップアタックを受けていましたが、その後無事でしょうか・・・(^^;)

ライラも満更でも無かったような感じでしたね。しきりに誘ってたし。
必殺技があるからかな(笑)

下剋上は、そう簡単には出来なくってよ。byライラ←シャンプーして綺麗になりましたv-21

今日はお天気も悪いから遊べないですね~v-239
やさぐれないでね、麦殿♪

| ライラ姉 | 2009/11/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

Re: ライラ姉さま

今日は天気悪くて残念でしたね~v-12

空が暗くてどんよりで・・・ライラもどんよりでしたか?

ヒップアタックを受けた麦は変わらず元気ですw

一日暇そうにしてましたがv-8

ライラのシャンプーお疲れ様ですv-218

| 麦父 | 2009/11/01 19:36 | URL |

ライラ姉さんがいるんですね

ミルキーの主、ミル主です。
先日麦くんと遊んでもらったとき、こんな感じだったなあ、って思います。麦君、今はあんなに落ち着いているけど、こんな時期もあったんですね…。
ミルキーは体が小さいのが悩みですが、この時期の麦くんもそんなに大きくなかったとのことで、ちょっと安心しました。ミルキーも一年後には麦くんみたいに落ち着いているかなあ、っていうか、おちついてくれ!ライラ姉ちゃんにも会わせてみたいです。

| ミルキーの飼い主です | 2010/06/10 21:29 | URL |

Re: ライラ姉さんがいるんですね

ミル主さまへ

ライラ&ライラ姉さまですね。
週末になると、どこからともなく現れる
それがライラ&ライラ姉さまです。

ライラは麦よりデカイですよ。
そしてライラ姉さまはいつもライラのよだれを拭いています。

あまり書くと怒られるので書きませんが
ミルキーちゃんがライラに仕掛ければ
間違いなくヒップアタックを受けるでしょう。

他にもたくさんゴールデン来ますよ!
いつか会えればいいですよね!

あ、ライラ姉さまもこのブログ見てるんですよ。
麦父の命、危うし。

| 麦父 | 2010/06/11 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugiwet.blog71.fc2.com/tb.php/10-a6a9dde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

