2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのイヤだもん

よく利用するドッグランは

障害物がなく風が吹き荒れる素敵な場所。


広めで犬は駆け回ることができて

とてもよいのですが

人間にはけっこう堪える環境です。


特にこれからの季節を考えると

経験上、長く居座ることは不可能。

寒さに勝てず、1時間も居れないこともしばしば。

麦に十分な運動をさせることができません。




そこでイケメンな男は考えました。




―そうだ。文明の利器に頼ろう。

 だって寒いのイヤだもん。

 我慢するのイヤだもん。

 ついでにお湯でも沸かして

 アップルチー(※)でも飲んじゃおう。


ストーブ1

(※アップルティーの意)



ドッグランにストーブ(※)とやかん持ち出した人いるんだろうか・・・。

やっちまった感のあるワタクシ。


でも、今日ドッグランに来た人の

憩いの場になったんだからいいよね。


(※前回の日記に書いたストーブ。ポンコツ呼ばわりされた。)





ついでに春になったら

デイキャンプとか徐々にやり始めて

麦次郎を外に連れ出そうと画策しているワタクシ。

はやる気持ちを抑え切れず

なぜか人間用のテントよりも早く購入した

麦のテントを試し張り。


ストーブ2



かつてドッグランにテント張った人いるんだろうか・・・。

またもやっちまった感のあるワタクシ。


あ、でもテント張って泊まった人(※)もいるらしいから

そこまでクレイジーじゃないからいいよね。


(※某トリマー)




これで冬に向けての準備は整った!

麦を真っ白な雪原の

無限のフィールドへ連れ出すのだ。


ストーブ3



あとは飼い主の気分しだい。


 
1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 散歩 | 23:35 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

