2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱっぱ

ご無沙汰です。

麦父です。

縁側で日向ぼっこしているおじいちゃんのような

0歳児の息子を持つ父親です。

たそがれ


ハッ!と気づけばもう10月。

ずいぶんと間が空いてしまいました。


何もボーッとしていたわけではございません。



実は麦父

8月の中旬から現在に至るまで

に倒れておりました。



ある日突然、喉に激痛が走って

その日の夜に発熱(39℃)、嘔吐

咳、鼻水・・・。



はい。お察しのとおり

バ○がひくと言われている夏風邪ってやつです。



しかしマジで

1ヶ月以上咳が止まらなくてですね

胸部レントゲンまで撮ったんですよ。


ま、「キレイな肺だねぇ。」なんて言われてきたんですけどね。


無理しすぎたんだなぁ、きっと。

頑張りすぎたんだなぁ、ちょっと。


そんなわけで、皆さん優しくしてください。

優しさをくれれば治ると思います。







そんなこんなでヤツは原っぱで

サッカーボールと疾走中。

サッカー1


真剣なマナザシ。

すこしずつですが

左足にも筋肉がつきはじめてきました。

ゆっくりのんびりリハビリ中。

元気すぎるくらい元気です。


サッカー3




毎度おなじみ、ゴロスリもしっかりやります。

さすが麦さん!

やることはしっかりやるねぇ!


サッカー2



・・・で?誰がお前の毛に絡まった葉っぱ取んの?



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 15:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

