2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイマー麦~練習編~

やぁやぁやぁ。

よくぞ麦日記Plus!に参られた。

ごゆるりとして参られよ。


スイマー4


最近巷では

「むっちむち」とか「天然パーマ」とか

言われる身でありまする。








麦父です。

川遊びに行く前に

泳ぐことしか考えてない犬

ゴールデンレトリバーのアロアの飼い主さまに



「ライフジャケット借りてあげてもいいよ?」

とメールしたら

ライフジャケットと一緒に変なDVDを手渡されました。

スイマー2



・・・。



スイマー3



これを見て一層闘志を燃やした麦父です。






荒ぶる心を抑えつつ

車をかっ飛ばすこと20分。

地元キッズたちの川遊びスポットになっている場所へとやってきました。



麦にライフジャケットを着せていると

釣りしてるじいさんに


「なーに犬に浮き袋つけて!犬は人間より泳ぎが得意だよぉ?」


なんて言われたので


「今練習中だコノヤロー!」


と、心の中で叫んでおきました。


麦父は紳士な男です。




麦の泳ぎっぷりは動画を貼り付けますが

見れないという声も多々頂きますので

ちょこっとだけ静止画も。

スイマー6

不器用にバシャバシャと水を跳ね上げ泳ぎます。


スイマー5

油断すると飼い主の足にしがみついてきます。

すごい力で離れません。

リードをくわえているのは

彼の本能がそうさせているのでしょう。

リードが命綱だということがわかっているようです。



動画はコチラ。






飼い主の足に必死にしがみつく麦はコチラ。






これからも練習ガンバリマス。

※左後ろ足、ガンガン動いてました。

 リハビリにも良さそうです。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 21:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

