2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たる夏、決意の夏。

ども。麦父です。


昨日、気分を変えて

いつもとは違うドッグランへ行ってみました。

ビュー1


麦の住む街には

2つのドッグランがありまして(麦父調べ)

いつもは家の近くのドッグランへ行きますが

今回は車で15分くらいのところ。

自然溢れる場所で気持ちイイ!


ビュー2



ところで日々の仕事&ボランティアで

あやうく忘れかけるところでしたが

今年も夏がやって来ました。


麦父にとっての夏は

決意の夏でございます。

(あくまで麦の決意ではない。)




麦日記フリークの方々はわかっていますね?



そう。



去年、ヤツは泳げないことが発覚したからですヨ。


※去年の川遊び

 「オレ、泳げねーよ!お前コッチ来いよ!」の図↓
鱒6



あれからの一年・・・。


周囲の犬飼いには罵られ、嘲りを受け、弄られ・・・。

レトリバーじゃないというレッテルを貼られ・・・。

飼い主は枕を濡らす日々を送っておりました。



麦!心配すんなよ!?

父ちゃんが・・父ちゃんが・・・


必ず泳ぎをマスターさせてやるからなぁっ!!



の、決意の夏です。



全国の泳げないワンコ飼いの皆様。


麦が希望の星になってみせますゼ。




1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 10:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

