2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左膝前十字靭帯断裂。

タイトルのとおり。


痛くねぇんじゃねぇかだのリハビリするだの

なんだかんだ言っていましたが

どうも骨がおかしい。

なんかおかしい。

もしかしたら捻挫じゃないんじゃないか?

数日前、そう思っていつもの病院で診てもらったら


「膝の前十字靭帯が切れているかもしれません。」


だってさ。


まず自分に腹が立ちました。

リハビリだのなんだの言ってた自分に。



最初に行った獣医に電話をかけてやろうかと思いましたが

受話器を取ったところでやめました。



獣医にもいろいろ言いたいことがありますが

すべてはオレの責任です。


前十字靭帯が切れているかもという可能性は

オレの中にもありました。

ですが最終的にはその獣医を信じました。

そう選択したのだから選択したオレの責任です。







手術することにしました。


金がねぇだのなんだの言ってられねーぞってなわけで。

今は麦の足を一刻も早く治してやろうとしか考えてません。





詳しく書きたかったりもしますが

まだ自分への怒りで心が落ち着きません。

ご勘弁。ご勘弁。



麦父

| 十字靭帯 | 13:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

