2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘美な失敗。

皆さんこんばんは。


昨日、初めて麦にスイカを与えたということは

記事を読んでいただいた方はご存知かと思います。

冷蔵庫に入れていたスイカ。

ひんやり冷えていたスイカ。

おいしいおいしいスイカ。


コイツにやるのは大失敗だったようです。

失態1



麦さん

まさかのウエッティ。


甘美なご褒美のはずが

まさに毒が盛ってあったみたいな感じでして。

裏切られた感覚といいますか

恩を仇で返されるじゃないですけど

与えたオイラが悪いのか

腹がユルい麦が悪いのか。

ショックで立ち直れそうにありません。





今日は1日雨降りの麦父地方。

全国的に雨ですかね?

まぁ

雨が降ろうが槍が降ろうが

麦はドッグランで遊んでいますがね。

失態2


雨に濡れるのを嫌がる子もいますね。

麦もそんなタイプだったらいいんですが

正反対でむしろ濡れるのを楽しむ派でして。

水溜りに伏せですよ。

ハイ。

もう慣れました。

失態3


麦父が洗いながして

拭いてやりゃあ済むことですよ。

たった・・・

それだけのことです・・・。

それよりも

散歩に行きたいとリードやサンダルを

随時配達されるほうがウザったいわけでして。




あ、そうこうしてるうちに

今日もあのチームが出動した模様です。


「う○ち残さず処理し隊」が。

失態4


う○ちの臭いを嗅ぎ分ける

う○ちレーダーを引き連れて

降りしきる雨の中

今日もドッグランに落ちているう○ちを調査。


レーダーは人間の肉眼では見つけ出すことが困難な

草に埋もれたう○ちをも見つけ出すことができる

高性能レーダーです。


ただ食われる前に処理しなければならないという

欠点がありますが。


今日も御勤め、ご苦労さまです。

ドッグランの平和をお守りくだされ。




こんな感じで

雨が降っていてもそれなりに楽しむ

麦父と麦です。


言うまでもありませんが

こんな雨の中、遊んでいるのは

俺達ぐらいなもんで。

失態5


そして

濡れるのがわかっているのに

こんなに濡らしやがってと怒るのも

麦父ぐらいなもんで。


怒るのなんて

理不尽なくらいがちょうどいい。


なにか文句でも?麦さんよ。

いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

