2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月な彼

皆さん、こんばんは。

麦、本日で10ヶ月です。

体重は22.6キロ。




もう少しで1歳でございます。

1歳って聞くと、なんか大人なイメージあるんだけど

奴は大人なんてことはミジンコも感じさせないくらい

舌出して寝とります。

10ヶ月1


ガッツリ出ております。

今日も絶好調。

10ヶ月2



今日は日中4℃

あったかいよ・・・あったかい方だよ・・・

日差しも出てきて、気持ちよかったので

近くの河川敷へと行ってみましたぞ。

10ヶ月3


ぐおー

風が強いじゃないか

しかも寒い。

でもこれが春って感じがするな

麦よ

強風で飛ばされるなよ?

10ヶ月4



おお

土が盛られておるな

なんだろ?芝生の目土入れかな?

10ヶ月6


ここ初めて来たけど

緑があってキレイなとこだね。

山も見えるわ川も見えるわ

のどかだのぅ・・・

そんな平日の昼下がり。

冷たい風に震える男と一匹。

10ヶ月7


コラ麦

今日は走らんぞ。

右手にはお前のリードを

左手にはお前のう○ち袋を

そして首にはカメラをぶら下げているからな。

走ったら大変なことになる

10ヶ月5


こんな状況で走ったら

暇そうな1人の男が平日の真昼間に

う○ち振り回しながら、そしてカメラを気にしながら、

お前に走らせられてるように見えるじゃないか。

そしたら俺が間抜けに見えるじゃないか。

まっぴらゴメンじゃ、んなこたぁ。



あ、コレ見るといつも思うんだけど

太平洋までって何で書いてるんですかね?

ここから太平洋まで、行く気なんかないんだけども。

何か意味があるから書いてるんでしょうね。

10ヶ月8

よし麦。

ここから太平洋まで競争ね?


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

