2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッドドッグ

本日、こちらはいい天気でした

日中は8℃

雪が溶けてドッグランはぐっちゃぐちゃだろうな・・・

それでもいい

あったか~い日は気持ちいい!


マッドドッグ1


今日は朝にランニングして

午後はぐっちゃぐちゃ覚悟のドッグランへ!

泥んこ覚悟の4犬が終結

よし、よく集まった!

泥んこが何だ!

麦なんかついこないだだ!洗ったのは!


マッドドッグ3


いつも遊んでくれるゴールデンレトリバー♀のライラ嬢

それからプードル♀の藍ちゃん

そいでもって本日お預かりのバーニーズマウンテンドッグ♂のパウル

もはやどれがどれだかわからん・・・


パウルは大人しいちょいと気弱な男の子

キミも草食系男子かね?

マッドドッグ2


ライラ嬢とはいつもの通り

麦がライラの耳を食いもんだと勘違いし

耳にかぶりつくのをライラ嬢が拒否し続けるという戦いを繰り広げておりました

マッドドッグ6


麦の足にご注目ください

すでに泥だらけです、はい。

いいんです

ボクが洗えばいいんです。

ちょちょ~っと水かけて

拭いてやりゃあ済むことです。

別にショックじゃないです。

ただ・・・涙が少しでるだけです

こっちを見ると・・・






悲惨


マッドドッグ4


遅れて登場

ゴールデンレトリバー♀のシェルちゃんです

まさに地獄絵図

でもこの笑顔を見ると

怒れないのがほんとのところですな

間違っても飼い主さまに

「そんな汚れてないですよぉ~♪」

なんて言ってはいけません。

ここはエールを送るのが正解です。

「まだ小さいから、乾かすの楽ですョ!」



え?

何で背中まで泥が・・・ですって?




さぁ、わかりませんな。



マッドドッグ5



迷宮入りの事件ですよ・・・


いつも応援ありがとうございます!感謝感激雨嵐。→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

あ、リフォーム完成しました。

驚愕の結果は明日、報告します!

≫ Read More

| 散歩 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

