2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よだれ納め

麦殿、抜糸してきました

経過も順調、元気もりもり

久しぶりの散歩は興奮の坩堝でございました

よだれ納め1



ふと気付けば、もう明日は大晦日ですね

年を重ねるごとに一年過ぎるのが早く感じます・・・

ああ、さようなら2009年

こんにちは2010年

わたくし、明日は一日中仕事で

家に帰ってくることはできません

母ちゃんと年越ししてくれ、麦よ

よだれ納め3


お前は牛のひづめ噛んで年越しだな

父ちゃんは仕事だ

そのひづめを買うために働くんじゃ

ありがたみを感じながら噛めよ

わかったな?

ところで正月は何を食べましょうかね

酒でも飲みに

いつもお世話になっている わんわんらいふ にでも行きましょうかね

おいしいつまみでも持って・・・

よだれ納め4

ん?


よだれ納め5


お前のよだれを見るのも今年最後ですな

来年はよだれ卒業してくれ!

頼むぞ




大晦日に家に帰れないなんて・・・ショック!にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

| | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

