2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生誕6ヶ月

こんばんは

久しぶりの更新となりました

パソコンさんがちょっと調子悪くなりまして・・・

今でも「N」と「S」が打ちづらく・・・(キーボード)

原因は麦と見てるんですが・・・

キーボード踏まれたりしてたので・・・あんにゃろう



その問題児は変わらず元気です

うひょ~



話は変わりますが・・・

いつも遊びにいくドッグランの入り口には

今、クランバースパニエルの女の子、ソフィアと

ラブラドールの女の子、クローネがいます


ソフィアとクローネ


いつも大興奮で迎えてくれます


いらっさい

まだ小さい体だけど、元気いっぱい飛びついてくるクローネ

そして、甘えん坊で、じーっと見つめてくるソフィア

遊んで?

どっちもかわいい麦の友達です





ソフィアは、劣悪な環境で育っていたらしく

処分されるところを引き取られてきたそうです

だから今いるこの場所は

ソフィアにとって大切な安住の地



会えば一生懸命、擦り寄ってくるソフィア

撫でると嬉しくておしっこしちゃうソフィア

そっと傍に座って話を聞いてくれるソフィア


そんなソフィアが父ちゃんは大好きです

これからも変わらず麦と遊んでくれ!







さて、麦さん今日で6ヶ月です

と、いうわけでこんなのを買ってみました


あったかいぞ


け、けっこういいお値段しちゃうんだね?

まぁ冬も来るしな


愚問


裏地はピンクでリバーシブルになってるみたいです

麦さん、女の子によく間違われるので

バッグはこんなのになっております


背中で語る男 (2)


態度はドラゴン級、でもチキンハートな麦

6ヶ月、おめでとう




6ヶ月の麦にお願いしますにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。









| | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

