2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母なる大地

今日は久しぶりに晴れました

今日は晴れたぞ


麦さん、連日の雨により

極度の運動不足でありました


そんなわけで今日はいつものドッグランで

思う存分遊ばせてやりました~


オレの庭


おまえさんの庭ではないけどね?



久しぶりなので、何もかもが新鮮なカンジの麦さん


落ち葉さん


部屋の中が退屈だったのか

母なる大地に感謝しているかのようです


母なる大地




見るものすべてがおもちゃの麦さん


風でそよそよ動く草も


麦さんにとっては不審者です



しのびあし





今日はいつも遊んでる


黒ラブのクローネちゃんもいましたし


なかよし



プードルの藍ちゃんも、麦を引き連れて遊んでくれましたし


大行進



麦も大満足で家路に着いたのでした


雨でも来たい


そ、それはちょっとムリっす・・・






お前、体こすりつけるじゃん?にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

| 散歩 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

