| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肝機能障害

実は麦、昨日去勢手術を受けました

考えに考えた末、悩みに悩んだ末

去勢することに決めました

本当に悩みましたが

麦の飼い主、また父ちゃんとして

家族で決めたことに責任を持って

これからも麦を大切に育てていきたいと思っています

ちょっとなんだかわけのわからないことを書いていますが

術後、痛そうにしている麦を見るのは心が痛みます

でも手術を決めたのは僕たちです

その痛みから、そして自分が決めたことから目を背けず

しっかりと受け止めていきたいと思います



肝機能障害1



それから手術のために麻酔をかけたときのことです

先生いわく

「少量の麻酔をかけたが、効きすぎている」ため

念のため血液検査をしたところ、肝機能障害の可能性があるとの診断を受けました

これから定期的に通院し、血液検査で様子を見ていくことになります



最初聞いたときは、「えっ!」

と思いましたが、若いうちに可能性でも見つかってよかったです

いろいろ調べて麦との生活に役立てていきたいと思います



麦、父ちゃんは病院嫌いだがしょうがない

付き合ってやるから我慢して血液検査やっていこうな





病院通いがなんぼのもんじゃい!にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。




| 肝機能障害 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

