| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちねんぶりの

みなさんこんにちは。

気づけば、いちねんぶりの更新となってしまいました。


麦父家は変わりなく過ごしています。

麦もこのとおり。




最近は子供に手が掛かってしまい

麦との時間は散歩がメインとなっているため

ブログも書くことなーい状態でございました。

そんな中でも彼は耐えてくれているようです。

(いや、ドッグランではストレス発散してるかな・・・)



もう少ししたら、コイツとも遊べる日が来るかな?

IMG_4149.jpg



そうだ

変わったことといえば

PCが壊れて

何を思ったかMacを購入したのでした。


「PCは何をお使いですか?」

「あ、わたしMacです。」

って言えばモテるかなって思ったら

そんな会話そうそうないって最近気づきました。



そんな幼稚なことを考えていたら

なんか子供が増えてました。

IMG_4138.jpg





こんな感じの麦父家

近況報告でした。


それではまた近いうちに。







| 生活 | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本格的な冬に向けまして。

みなさま、お久しぶりで。

寒さに震える麦父です。


冬の足音がはっきりと聞こえた今日このごろ。

というか、雪が降り始めた今日このごろ。

コイツらには楽しい季節がやってきましたね。

寒い寒すぎる1



息子は風邪が長引きまくりで・・・。

予防接種が打てない日々が続いております。

寒い寒すぎる2


最近のブームはつかまり立ち。

成長したもんです。



実は今

麦母に災害対策用のストーブが欲しいと言われておりまして。

我が家はオール電化で停電したらアウト。

確かに幼子のいる我が家にはキビシイかも・・・。




ホームセンターで買える反射式ストーブでもよいのですが

ふと立ち寄ったリサイクルショップで

ずっとずっと気になっていた

あるメーカーのヴィンテージストーブに一目ぼれ。


気づいたら買っちまっただよ。

ひっそり物置に隠しちまっただよ。



現在猛烈修理中。



ガンバリマス。


タイヤ交換もしなきゃ・・・。



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくぶりで。

皆さんお久しぶりで。

郷土奉仕のオトコ、麦父です。

永らく更新できず申し訳ございません。。。



この間、顔に湿疹がたくさんできてしまいました。


病院に行ったら

寝不足だとか、疲れてるだとか、ストレスだとか言われました。


そんなわけで

優しくしてもらえると湿疹も治ると思います。



我が家の近況としましては

おかげさまで息子たちは元気でございます。


麦&麦次郎3



麦の足もいいかんじで。

だけどこの間、耳の中に

マダニの野郎を発見。

もう少し遅かったら耳の中に落ちて

大変なことになるところだった・・・

以来、せっせと虫除けスプレーをふりかける毎日です。



皆さんもご注意を!

麦&麦次郎4



1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| 生活 | 12:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おくりもの。

ひょんなことから

震災の影響をご心配いただき

ブログにコメントを頂いたロンとレオのママさんと

名産品の交換をしようということになり

「みそらーめん」が食べたいとメールしたら

こんなに送ってくださいました。

ギャース!やべー、オレ大したの送ってねぇ

(この内、すでにみそらーめん2袋とお菓子は人間の胃袋の中。)

でっかいどう1


おくりものの中にはもうすぐ麦の誕生日だからということで

麦のおやつも入っていました。麦なんかにゃもったいないが

そのひとつがコチラ。

でっかいどう2

飼い主が食べたい。

いっそ内緒にしておこうかなんて

邪な考えが頭をよぎるが

すでにヤツは気付いている模様で。

お前は市○悦子さんか。

でっかいどう3




ロンとレオのママさま、たくさんのおくりものをありがとうございます。


今度はスープカレーがいいです。



むぎ


1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


| 生活 | 13:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主役交代?

すくすく成長中の麦の弟分、モヤ男。

この男にはいろいろ物申したい。


ひとーつ

よだれかけが仮面ライダーのアレにしか見えない。

モヤ男1




ふたーつ

そこまでいったら寝返りしなさい。

カメラ持ってスタンバイの親の身にもなりなさい。

モヤ男2



麦日記 Plus!

始まって以来の麦不在記事



・・・主役交代?


※ぼちぼち、こんな感じでブログ更新します。
 やれる範囲で・・・

 コメント頂いた方々。
 ゆるゆるですが返信しますので少々お待ちを。
 ブログに遊びに行くか、こちらでコメント返信します。

 
1日ワンクリックでランキングポイントを頂いています!応援ありがとうございます!
ポチッと貰えりゃ、それがそのまま麦父のパワーに。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


| 生活 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

